4th Anniversary

►2016/04/15 21:52 

8963

さて、昨日4月14日はひかりのお迎え記念日でした

毎年公園ダッシュをするのが恒例でしたが、最近のひかりさんはまた想像子育て中なのか
なんとな~く元気がなくて、常にまったりしてて、お散歩も仕方がなく歩いてる感じ。 お散歩行くよって言うと喜ぶんだけど…
だから公園ダッシュはやめて、ひかりが喜ぶことをしよう~ってことでお出かけしてきました。
そのことはまた今度記事にするとして、今日はお迎え記念日ヒストリーを。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8964

今日連れて帰るとは思わなかったから、キャリーも何も持って来てなくて
片手サイズのガブガブしてくるおチビちゃんを抱っこして来たのが4年前かぁ~

8965

今じゃ「重いよ」って言われるひかりさんがこんなサイズだったなんてね
ひかりさんの為に言っておきますと決しておデブな訳ではなく、ちょっとデカイだけです。
あと、ほたるはすごーく細い子だったので それに比べちゃうと重くてねぇ~ 笑


6116

これが2013年。
去年も言ったけど、この頃から見た目的な変化はほとんどないなぁ

6116

2014年。

6116

2015年。

8966

そして2016年のひかりちゃん。
相変わらずの甘えん坊の末っ子な性格は治りませんが、ちょっとはお姉さんになったかなぁ?

でも1ワン生活で遊び相手がいなくてちょっと退屈そうというか寂しそうにも見えます。
ひーちゃんはほーちゃんとガウガウプロレスするのが好きだったんだもんね。

ひーちゃんが楽しく過ごせるようにお姉ちゃん頑張るから、また1年よろしくね。



↓お迎え記念日おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ひかりの帽子♪】


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

記念日Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ひかりちゃんのうちの子記念日おめでとうございます^^
ひかりちゃんをお迎えしたときのことよく覚えてる^^
ほんと小さかったですね^^
そして素敵な出会いですね^^
これからも元気で楽しい毎日を送っていってね^^


No:8159 2016/04/16 23:24 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
おめでとうをありがとうございます♪
水面下で話を進めてたので
全く前触れもなく登場したひかりでしたねー(笑)
ホントちっちゃかったなぁ…
今ではその大きさの面影はないですが^^;
また1年元気に楽しく過ごせるように頑張ります^^


No:8160 2016/04/18 22:03 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>