月命日 8回目

►2016/04/13 22:14 

8959

今日4月13日はほたるの8回目の月命日です。
だいたい1年前のお写真です。普通のもあったけどあくび顔ほたるっぽいなーと思って

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8960

ひかりもお花買いに行くって言うので、午後から出かける用事もあったし自転車でサクッと。
帽子、活躍させてますよ~

8961

今月のお花はこんな感じ。
出来ればほたるが食べたことないお花をって思ったんだけど
時期的にカーネーションばっかりで、しばらく悩んだけど店員さんにお任せしちゃいました。

8962

午後からはほーちゃんも一緒にお出かけした来たよ。
そのお話はまた今度。

あれから8ヶ月経つけれど、1日に1回は必ず家族でほたるはどうだったって話をしてる気がします。
ほたるはやっぱり相変わらずの我が家のお嬢様ね



↓早速新しいお花を食べてただろうほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ひかりの帽子♪】


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ほたる 2015.8.13~Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ほたるちゃんの8回目の月命日ですね
カーネーションメインのお花かわいい♪
きっと喜んでいるだろうな^^
asさんにお出かけしてきたんですね^^
ほたるちゃんひかりちゃん、楽しんできたかな~


No:8156 2016/04/14 23:57 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

こんにちは~。

そうか、もう8回目の月命日なんですね。
ほんとに早いですね・・・。
でも、ほたるちゃんは今でも、
いつもそこにいる感じなんでしょうね。
みんなが必ず、
ほたるちゃんの名前を出しちゃうくらいですもんね^^


No:8157 2016/04/15 16:59 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
今回も「ピンクで」ってお願いして作ってもらったので
時期的なものと色的なものもあって
カーネーションが多くなりました^^
きっと喜んで食べてたと思います(笑)
ひかりのお迎え記念日も兼ねて銀座にお出かけしてきました。
ほたるはasさんでしか鞄から出られませんでしたが
きっとひかりと一緒に楽しんでたと思います^^

i-267hazukiさんへ
こんにちはー
そうなんです、もう8ヶ月も経っちゃいました。
ほたるのことを忘れたことは1日もありませんが
時間が経つのって本当に早いですねぇ~
ほたるは今でも家族の一員として
我が家の中で存在し続けてます^^
やっぱり姿はなくても大切な存在ですから♪


No:8158 2016/04/15 21:56 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>