インターペット番外編と戦利品

►2016/04/08 23:36 

8946

長々と引っ張ってごめんなさい!インターペットのお話これで最後です。
番外編のお写真と戦利品の紹介です。

まずはペロンチョのひーちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8947

そして鼻曲がり~
私のカメラ、カメラ本体にもレンズにも手ぶれ補正がなくて常に連写で撮影してるので、こういうのよく撮れます

8948

DOGDEPTのカフェセットでパンが気になっちゃった図。

8949

アップで撮ったけどものすごーーーく真顔だった


続いては戦利品。

8950

まずはasさんのブースでこちらを。
ママ服は畳んであって全く分かりませんが、こんなお洋服です→
ポロシャツもママ服あったんだけど、色々悩んだ末にやめちゃいました。

8951

会場をうろうろして買ったもの~
1コ600円、2コで1000円だったShakeのネックレス。
chinatsuさんと1コずつ買ったので500円~ ついてたタグの定価2500円+税だって!!お得~

フレキシリードも1000円でした。
ぺたんこボウルはchinatsuさんの交渉術によりおまけでもらっちゃった~

8952

この辺は貰ったものです。

おやつ類はいっぱいお家にあるし、ひかり1ワンだとなかなか食べきれないから買うのやめました。
でも楽しいインターペットでした。来年も参加したいな~

8953

chinatsuさんからひかりにお誕生日プレゼント頂きました
SNSで繋がってるし、しょっちゅうiMessegeでやりとりしてるから全然気づかなかったけど
どうやらこのときasさんでバッタリ以来(→)会ってなかったらしい(笑)
chinatsuさん、ありがとうございました~

*

インターペットでas駒沢事務所スタッフSさんが撮ってくれた写真がまめつぶに載ってました♪→
ひーちゃん3枚も載ってて嬉しい^^
一番上の写真のひかりは私がわんじーちゃんとラフくんにキャーキャーしながら抱っこしてたのをSさんに盗撮されてたやつ
ちゃっかりカメラ目線のひーちゃん面白すぎ~

↓ウマウマは試食だけだったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ひかりの帽子♪】


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ひかりちゃんパン気になっちゃったのね^^
クンクンしていてかわいい♪
asさんでもお買い物されたんですね^^
うちも見に行ったけれど
たぶん金土でけっこう売れちゃっていたみたいで
見ただけになっちゃった
フレキシはお安くなってたしうちも買いました^^
ひかりちゃんも楽しいイベントだったね^^


No:8151 2016/04/09 23:43 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

私も去年、初参戦した時ホント楽しかった!
今年はすっかり忘れてましたけど・・^^;

ひかりちゃんも楽しかったみたいだね。
次は 戦利品のお洋服を着てのお出かけが楽しみだね^^


No:8152 2016/04/11 14:57 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
DOGDEPTのカフェのパン、気になってる子多かったです^^
これが気になって仕方がなかったみたいですよー(笑)
asは初日にボーンと出してしまったみたいなので
日曜日にはあんまりなかったんですね~残念。
でもあんまり安くなってなかったんですよね^^;
フレキシは良いお買い物でしたよね~♪
早速お散歩で使ってます。
飼い主もひかりも楽しいお出かけでした^^

i-267凛ママさんへ
人もワンコもいっぱいで見て回るの大変ですが
でも試食やら特価やらいっぱいで楽しいですよね^^
来年は忘れずに是非~!
ひかりもいっぱいウマウマ出来て楽しかったみたいです。
戦利品のひかりのお洋服は夏物なので
もうちょっと暑くならないと…ですが
ママ服は秋物で、お揃いのワンコ服は持ってるので
今のうちにお揃いでお出かけしたいなぁ~^^


No:8153 2016/04/11 22:33 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>