初参加!インターペット2016③

►2016/04/06 21:46 

8939

昨日はあいにくの曇り空でしたが、毎年恒例の桜の写真を撮りに行って来ました~
そして今日は晴天…。何かくやしいー

さて、撮影スポットで撮影した写真後編です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8940

ビートルの隣にあった車の後ろ(荷台)に出来たティピーのセット。
1ワンだとスカスカ気味だから、みんなで入った方が可愛いね。

8941

そして何かアプリのブースで撮影。
アイドルのPV?セット?を手掛けてる方にお願いして作ってもらったそうで、とっても可愛かったです。
ひーちゃんもアイドル気分~ でも我が家のラブリー担当はやっぱりほたるよねー

8942

こちらはDOGDEPTのブース。
ひーちゃんは人工芝がお気に召さなかったようで、おすわりは拒否されました~

8943

ここもDOGDEPTでカフェをイメージしたセットの席の方。
何故かソファの上でもおすわり拒否されました~

8944

最後はカフェのカウンターの方。
ひーちゃんもうお疲れだったらしく、ここではほとんど真顔でした

こんな感じでいっぱい撮影しましたが、まだまだ回れてなかった撮影スポットもあるみたい。
ひーちゃん、いっぱいモデル頑張ってくれてありがとね。

8945

駒沢事務所スタッフのSさんが後から来ると聞いてたので
帰り際、asさんのブースに寄ったらお友達のわんどんちゃん&じーどんちゃんと
Instagramでお友達で現駒沢店PPモデルのラフくんに会えました
こういうバッタリもイベントならではで嬉しいね。

次回は戦利品の紹介をしようと思いまーす。


↓中身がお子様なのですぐ眠くなっちゃうひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ひかりの帽子♪】

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
何かのアプリのところのセット見なかった~
すごくかわいいセットですね^^
見つけていたら撮りたかったなぁ
ドッグデプトのセットもかわいかったですよね^^
我が家が並んだ時はカウンターかソファーのセット
どちらか選ぶようになっていて
悩んだ末にカウンターのほうを選んだんだけど
ソファーでも撮りたかったなぁ
まぁもう一度並べばよかったんだけどそれはできなかった^^;
お友達とも会えて楽しい一日でしたね^^


No:8149 2016/04/07 00:04 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
アプリのやつのセットかなり小さいセットだったんです。
そして足元にあったので私たちも探したんですよ~(笑)
DOGDEPT、やっぱり日曜日は混雑してどっちかだったんですね。
うちが行ったときは庭みたいなところ→ソファー→カウンターと
みなさん順番で撮影していったんですよ。
それくらい土日は大混雑なんですね~
お友達にも会えて楽しい1日でした♪


No:8150 2016/04/08 23:40 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>