初参加!インターペット2016②

►2016/04/04 22:33 

8932

インターペットの続きです。
今日は撮影スポットで撮影した写真前編~(思ったより枚数が多かった 笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8933

まずはパリの背景♪
これ、ワンコに対してエッフェル塔が小さいから、ひかりがエッフェル塔襲えそうで面白かった

8934

次はパリの隣にあったハワイのセット~
この車、ハンドルが固定されてなくて動いちゃうのでひかりさんハンドルから逃走しました

8935

メルセデスベンツのところでもハワイ~
ここではちゃんとハンドル持てました(≧m≦)

8936

そして次はボルボ~

8937

ボルボはサリーちゃんと一緒に乗ったよ
ひーちゃん、若干ドヤ顔です

8938

そしてフォルクスワーゲンのビートルカブリオレ
ここはナンバープレートのところがホワイトボードになってて、自分で書けるの。
名前はひかりで、クローバーかいてほたる要素も追加してみました

車シリーズな感じのインターペット撮影編前編でした。


↓車を運転中は真顔になっちゃうひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ひかりの帽子♪】

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

そうかぁ、すっかり忘れてた^^;
もう一年経つんだ・・・早~い

ゆみさんは初参戦だったんですね。
金曜なら少し空いてたかな?
ひかりちゃん モデルさんスゴイね~♪
バッチリよん^^
ウマウマたくさんあったでしょ? 
ウチも去年はモデルは難しかったけど、ウマウマにはたくさん参戦してました(爆)


No:8146 2016/04/05 14:42 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

こんばんは^^
撮影スポット、ほんといろんなところにありましたね^^
車メーカーも多いからミニチュアカーも多かったですもんね
背景が凝っていたりして撮っていて楽しかったし^^
ビートルのところは並んでいたから
時間がなくて撮れなかった~
名前自分でかけたんですね^^
かわいい~
ほたるちゃんひかりちゃん、たくさんがんばったね^^
続きも楽しみにしていますね~☆


No:8147 2016/04/06 00:47 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-267凛ママさんへ
今年は行こうと思ってたので
張り切って参戦してきましたー!(笑)
土日がどれくらいすごいのか分からないんですが
どの撮影場所もさほど待たなかったので
きっと空いてたんだと思います。
ひかりはモデルすることが生きがいなので
ポーズ取っておやつもらって満足そうでした(≧m≦)
ウマウマもいっぱいあって、色々食べて
美味しいものにはお目目キラキラで食いついてましたよ~♪

i-267tieさんへ
こんにちはー
ホントに撮影スポットいっぱいありましたよね~
でもインスタを見るとまだまだ行ってなかったところもあってびっくり。
撮影場所を制覇するのは難しそうですね(笑)
ビートルは自分でナンバープレート書けるんですよ♪
でも急には思いつかず普通になっちゃいましたが…
色んな場所でいっぱい頑張ってもらいました^^
続きもアップしたのでよかったら見て下さいね~


No:8148 2016/04/06 21:53 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>