初参加!インターペット2016①

►2016/04/02 22:00 

8923

昨日はお出かけして疲れてしまい更新出来ませんでした~
では早速そんなお出かけのことを。

でーっかいノコギリオブジェがあるここは…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8924

はい、東京ビッグサイト!!
タイトルでお分かりの通り、昨日4月1日はインターペットに参加してきました!
土日は絶対混むだろうし、第一の目的はasブースでのお買い物なので
これは初日に行かないと!とお休み取って参加してきました。

ちなみにチケットはロアジスのメルマガで「買い物したら希望者に先着で無料招待券プレゼント」っていうのを見て
ひかりのヒマチーなくなってたし~とお買い物してGETしました。

8925

ご一緒してくれたのはchinatsuさん&サリーちゃん&アトムくんです。
撮影スポットいっぱいあって色んなところで撮影したんだけど
さーちゃん&あっくん2ワンで撮ってたのはこれしかなかった~(大体chinatsuさんの後ろでおやつ缶振ってた)

会場に着いたのは入場開始の10時前。
少し並んだら会場になったので、目指すはasのブース!!

8926

asのブースは戦場でしたよ~
中に入ったら身動きがなかなか取れず…とりあえず気になったら手に取って外に出て
ブースの外で選んでいらないものは戻していくってしないと中でゆっくり選ぶなんてとてもとても…

8927

去年行った人の記事を見たりすると、イベント価格でお安くなってて
特にボトムスはかなりお安く出てたようなんですが…今年はトップスもボトムスも高め。。。
もちろんプロパーで買うよりはお安いんですが、確保してはみたものの
もうちょっと安かったら買ったんだけどなぁ~って戻した方が多かったかな。
ワンコ服よりもママ服の方がお買い得でしたよ。
戦利品はまた後で紹介するつもりですが、ワンコ服1着とママ服1着買いました。

目的のお買い物も済んだら会場を回ることに。

8928

8929

色んなところで試食したり、撮影したり、お買い物したり。
撮影スポットで撮影した写真は次回まとめてご紹介します。

8930

ソフトバンクのお父さんでおなじみのカイくんがいました~
でも現お父さん犬はカイくんではなく、息子のカイトくんだそうです。
Wikiedia見たらカイくんの方はほたると同じ10月10日生まれだわ♪


8931

いぬPHOTO主催のいぬの笑顔フォトコンテスト2016。
賞は取れませんでしたが、下にある応募約3000点の中から抽選で選ばれた約700点の中にひかりの写真があったよ~
ほたるも応募したんだけど、ほたるは抽選から外れちゃったみたい。
ひかりは真ん中よりもちょっと左の、カートぐらいの高さにいるので最終日に行く方よかったら探してみてね。

写真がいっぱいになってしまったので次回に続きます。


↓戦場の外で放置されてミーミー鳴いてたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ひかりの帽子♪】

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
インターペット初参加だったんですね^^
金曜日は土日より空いているだろうしいいなぁ^^
我が家は日曜日参加予定なんだけど
混んでいるだろうな^^;
asさんのブースは去年とかも大混雑だったもんなぁ
今年もすごかったんですね
でもゲットできたものもあってよかったですね^^
ひかりちゃん、いっぱいウマウマ祭りできてよかったね^^
続きも楽しみにしていますね^^


No:8144 2016/04/03 01:03 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
一昨年?ぐらいまでは夏に開催されてたので
電車移動しか出来ない我が家には厳しくて…
去年はどっちかがヒートだったので行くのやめて
今年初めて参加しましたー!
金曜でもなかなかの混雑だったので土日はすごいんだろうな^^;
asブースはホント大混雑でしたよー
大変でしたがお得にGET出来て良かったです♪
ひかりも試食祭で嬉しそうでした^^


No:8145 2016/04/04 22:51 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>