桜の偵察

►2016/03/30 22:02 

8918

昨日29日はひーちゃんとお散歩しながら桜の偵察に行って来ました。
いいお天気だったから早速帽子被せてみたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8919

まずはすぐ近くの小学校の桜。
結構満開に近いくらいまで咲いてたのー

これは良い頃なのかしらといつもの桜並木まで行ってみることに。

8929

桜並木は咲き始めてるけどまだまだって感じかな~
ここまで来たので、桜との撮影をする学校まで足を延ばしてみました。

8921

全体図は撮らなかったんですが、ここもまだまだって感じでした。

どこの桜も満開まではまだもう少し。小学校のところは日当たりがいいから咲いたのかな~
来週妹と休みが被るので、リベンジしに行ってこようと思います!

8922

私が桜の写真を撮ってる間、門の扉の下のスキマ(と言っても結構広い)から不法侵入
ひーちゃん人間観察好きだからね~ 面白いものでも見つけたかな?


↓満開になるのが楽しみだね~のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ひかりがかぶってる帽子♪】


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
最初の桜はけっこう咲いてきてますね~
我が家の近所は昨日咲き始めた感じかな
まだまだ全然な感じです
いつもの場所はまだまだだったんですね^^
あたたかくなってきているし来週には見頃になりそうですね
天気がちょうどいいといいですよね^^
ひかりちゃん、不法進入だぁ(笑)
きっと何か気になることがあったのね^^


No:8140 2016/03/31 00:35 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

ずいぶん咲いてますね~
ウチの方は遠くの桜を見る限り、うっすら・・って感じ。
週末お花見したいんだけど、お天気が怪しいんだよね(><)
今年は行けるかなぁ。。。
ひかりちゃん 帽子似合ってるよー☆


No:8141 2016/03/31 16:39 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ。インターペット、今日行かれたんですね。私は明日行ってきます。


No:8142 2016/04/01 22:43 | ユリア母 #-URL[ 編集 ]

v-298tieさんへ
こんにちはー
小学校の桜はかなり咲いてたんですよー。
でも他の場所はまだまだな場所が多かったです。
やっぱり日当たりとかの関係があるのかな?
今週は暖かかったから結構咲いてきましたね^^
来週は曇りが多そうなので撮影出来るといいなぁ
不法侵入のひかりは呼んだら戻ってきました(笑)
ひかりの目線の先の方には昇降口や職員玄関があるので
人がいて気になったんだと思います~

v-298凛ママさんへ
小学校はホントもうほぼ満開って感じでした。
でも他の場所は全然咲いてなかったので
小学校のところだけ異空間なのかしら(笑)
週末~週頭ぐらいちょっとお天気怪しいですよね。
私も桜とコラボ撮影出来るかなぁ…
帽子姿は可愛くて、紫外線対策になるので
ちょっと帽子にはまりそうです(≧m≦)

v-298ユリア母さんへ
こんにちはー
土日は電車も会場も混むだろうし
asは初日に行かないとーと思って
お休み取って行って来ましたー!
ユリアちゃんにもまた会いたいし
暑くなる前にぜひまた遊びましょう~♪


No:8143 2016/04/02 22:10 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>