帽子コレクション

►2016/03/28 23:42 

8912

土曜日は久しぶりの販促で、絶対混雑するからと30分早く出勤することになったんですが
朝1時間早く起きちゃってもうちょっと寝ようとしたのに二度寝出来ず、仕事も激務で疲れ果て
昨日も仕事先の人と以前から約束していた町田のカフェにパフェを食べに行く計画があって
その後プランタンのasさんで開催されてた新作予約会に寄って疲れて
今日も約1ヶ月前に部屋の掃除で出た捨てる漫画をやっと捨てられる日で早起きして
春休みだから仕事も何かと忙しく、疲れる3日間でした 明日はゆっくりしたいな~

さてさて、今日はお買いものネタ。ひーちゃんに帽子を買いました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8907

眩しがりで、外ではすぐこんな顔になっちゃうひかりさん。
まぁこれは仕方がないんですが、ひかりはチョコタンで色素が薄い子だし
偶然なのかチョコ系の子で白内障、または対策をしてる子を多く見かける気がして
少しでも早く対策しておいた方がいいかな~って思ったの。

8913

まずはasさんでこの麦わら帽子買いました。
EverydayHoliday(サイトウジャパン)の麦わら帽子。サイズはMサイズにしたよ。

8914

ひーちゃんにかぶってもらうとこんな感じ。
リボンのところが赤系のチェック柄なのもあったけど、ひーちゃんにはやっぱりイエローかなと思ってこっちにしました。
ひーちゃん似合う似合う~

8915

もう一つはこちら。
楽天のプチ ダックチュッさんで購入しました、名前の刺繍入り帽子。

8916

ひかりは首周り25cmくらいなので、Mサイズにしました。
気持ちもうちょっとつばが長くてもいいかな~?と思いますが、ぴったりです。

8917

ブルブルしても取れなくていい感じ
こっちも似合うよひーちゃん。

お散歩やお出かけのときに活用していこうと思います~



↓かぶりものが似合うひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【オーダーした帽子♪】

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
うちも先日目の調子が悪くて診てもらったけど
白内障とかいろいろ気になっちゃいますよね
ひかりちゃんはまだ若いけど早いうちから
予防していくことはいいですもんね^^
かわいい帽子^^
どちらもよく似合ってる^^
かわいく予防できたらいいですもんね^^
ひかりちゃんよかったね^^


No:8138 2016/03/30 00:16 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-298tieさんへ
こんにちはー
特にクリームやチョコの子は色素が薄いから
紫外線に弱そうな気がして
早いうちから対策してみることにしました^^
早いに越したことはないですもんね。
目も守れるし、可愛いし
良いお買い物が出来ました~♪


No:8139 2016/03/30 22:06 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>