唯一のお休みは公園へ

►2016/03/25 22:39 

8903

先日の3連休、私は例によって日曜日だけお休み。
最初はドッグランに行こうかと考えたんだけど、結構暑かったので公園散歩に変更~
ひかりを自転車に乗せてしゅっぱーつ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8904

目的地は貝柄山公園です。
前回行った(→)のは4ヵ月前みたい。
ひーちゃんは久しぶりの公園を入念にくんくん中。

お散歩しながらちょいちょいモデルさんしてもらいました。

8905

まずは自転車を止めた入り口から真っ直ぐ進んで
突き当たった池の周りの石の上~

8906

噴水入れないとよく分からないじゃんということで
引きでも撮影したんだけど、ひーちゃんの営業スマイル終了

8907

最初の撮影場所から移動して、お花が咲いてたので一緒に。
ところが今度はひかりちゃん、お目目がなくなっております。。。
本人は真面目にモデルしてるのに目が開かないという

どう撮っても無理だったのでお花との撮影は諦めて
公園をぐるーーっとお散歩。

8908

最初に撮影したところの近くまで戻ってきてもう一度。
おすましして決めてるように見えるひかりちゃんですが…

8909

実は鼻にゴミ付けたマヌケ面~
せっかくおすまししたのに決まらないひかりちゃんなのでした。

8910

ひーちゃんの為にひかりスマイルなお写真もね。
後ろの方の木はほとんどが桜の木で、桜が咲くときれいなんだ~(→)
また桜が咲く頃に来たいねっ

8911

自転車のところまで戻ろうとしたら、水に興味津々だったひかり。
ひーちゃん濡れるの嫌いなのに、何か面白いものでもあったのかな?



↓お家に帰ったら爆睡だったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
お天気がいいと公園散歩がきもちいいですよね^^
ひかりちゃんよかったね^^
モデルさんもがんばったね~
お鼻にゴミがついているのがかわいすぎる^^
お散歩もできたし楽しかったね^^
水を見るのに体をちょっと伸ばしているのが
かわいいなぁ^^


No:8135 2016/03/26 00:18 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

おっ♪ ウチは先週久しぶりに行きました!
ひかりちゃん もしかして凛のお手紙読んでくれたかな~♪
久しぶりに行ったから いっぱい書いてたもん(笑)
桜が咲いたらキレイですよ~☆


No:8136 2016/03/27 20:36 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

v-298tieさんへ
こんにちはー
お天気がいい日はロング散歩とかいいですよね~♪
普段は近所をササッと散歩するだけになっちゃうので
楽しくお散歩してきました^^
鼻にゴミつけてマヌケなお顔なのに
しっかりポーズするギャップに思わず笑っちゃいました。
水は気になるけど怖いのでへっぴり腰で見てましたよ~(≧m≦)
楽しいお散歩になりました^^

v-298凛ママさんへ
こんにちはー
うちが行ったの多分同じ日ですよー!!
昼過ぎに行ったので入れ違いだったかと…
久しぶりの公園でひかりは入念にくんくんしてました(笑)
桜が咲く頃にまた遊びに行こうと思います~♪


No:8137 2016/03/28 23:47 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>