3月のシャンプー1

►2016/03/23 21:38 

8898

ちょうど前歯が当たるか当たらないか辺りの上唇の裏に口内炎が出来そうで
ふとした時に前歯が当たるので痛くて困るー 早く治れ~~~~

さて、1週間ほど遡りまして3月15日。
2週間に1度のひかりのシャンプーDAYでした。
こたつ布団と同化して存在を消そうとしてますが、バレバレなので連行~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8899

前はうとうとしたりしてたけど、最近はお目目丸くして硬直してるひかりさん。
アニマー湯が好きだったのかなぁ? またアニマー湯買う??

この後ドライヤーも頑張りまして…

8900

ふわさらひーちゃんの出来上がり
今の時期が一番毛量があるかもねー

8901

相変わらずおちりは爆発します。

1ヶ月前にファーミネーターしたけどまだドライヤー中に使うスリッカーブラシには毛がいっぱい
まだまだ抜けるかなー また適度にファーミネーターしていこうね。

8902

今回は後頭部(通称サリーちゃんのパパ)も爆発気味でした


↓ふわさらなので、意味もなくモフモフされてるひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ひかりちゃん、シャンプーおつかれさま^^
うちもくせ毛な感じで
ドライヤーのあとはすごいことになりますよ~
バスローブ着せるようになってから
だいぶ落ち着いているけど^^
すっきりきれいになってよかったね^^


No:8133 2016/03/24 00:16 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-298tieさんへ
こんにちはー
クレアちゃんのおちりの感じを見ると
何かひかりと似てるなーって
ちょっと親近感を感じてるんです(笑)
ドライヤーは毛を逆立てて乾かすから
終わった後はすごいことになりますよね~^^;
シャンプーした日のお散歩は必ずお洋服着用で
お洋服で毛を落ち着かせてますー


No:8134 2016/03/25 22:50 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>