今年はチャリティーT GET♪

►2016/03/21 22:23 

8893

世間様は3連休…でも私は連休中のお休みは日曜日だけだったのでやっと忙しい日が終わった!!
お休みだった昨日はひーちゃんとちょっと遠くの公園までお散歩しに行ってきたよ。
明日は部屋の掃除の続きがしたいなぁ~

さてさて、珍しくお洋服紹介を。
asさんでは毎年、復興支援としてチャリティーTを発売し、売り上げを全額寄付しています。
去年は発売後お店に行ったときもうサイズがなくて買えなかったんだけど…
今年は予約出来るときにお店に行けたので、予約しておいて無事にGETすることが出来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8894

青空にはばたけT(グレー/MD)です。

2016年のチャリティーTは大空に羽ばたく鳥をモチーフにしたメッセージT。
サガラ刺繍プリントとテクニックをMIXした力強く元気いっぱいなデザインです。
全ブランド共通のアズノゥアズチャリティTは、復興を願うわたしたちの想いが届きますように気持ちを込めて作りました。

だそうです。

8895

お出かけ記事の時に駒沢で着てたのはお借りしたSDサイズ。
プランタンで着てたのは予約してたMDサイズです。
下に長袖着ても可愛いし、スカートも何でも合いそうな感じ

8896

今回はママ服もGETしたよ~
ひかりが着てるのと同じ色のグレー、写真のオフ、もう1色ネイビーがあるんだけど
基本的にお揃いのママ服はひかりと色違いになる色を選んでて
オフが爽やかで気に入ったので、私はオフにしました。

お買い物がチャリティーになるって嬉しいね

8897

ママ服はasの中の3つのブランドで、色は全ブランド3色展開ですがそれぞれサイズ違いで出ているみたいです。
私が買ったのはDE BASE(ドゥバズ)というブランドのものです。

興味のある方はAS ONLINEへドウゾ~→
左の方に「チャリティーT」ってバナーがあるのでそこをクリックしてね。
残念ながらワンコ服はもうほとんどサイズが残ってないみたいです。



↓モデルのやる気だけはあるひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
チャリティTゲットされたんですね^^
うちも予約はしてあるんだけど
まだ受け取りにいけてない^^;
早く受け取りに行かなくちゃなぁ
ひかりちゃん、よく似合ってるよ~^^
ママ服もゲットできてよかったですね^^
こうやって買い物がチャリティになるって
ほんとうれしいですよね^^


No:8130 2016/03/22 00:02 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

こんにちは~♪

早っ、チャリティーの服は
もうサイズがないんですねー。
今回のかわいいなぁって思ってたんですが
のんびりしてたらダメですね(笑)


No:8131 2016/03/23 16:00 | くるみん #-URL編集 ]

v-298tieさんへ
こんにちはー
クレアちゃんも予約してあるんですね♪
アズオンラインを見ると
サイズ表記が残ってるサイズが多いから
まだ同じように取りに行ってない人が多いのかなぁ~?
今回はワンコ服もママ服もGET出来てよかったです^^
お買い物がチャリティーになるのは嬉しいですよねー^^

v-298くるみんさんへ
こんにちはー
チャリティーTは普通のお洋服に比べて
ホント売れるのが早いんですよー(><)
去年は買えなかったので今年は予約しておきました。
まだオンラインを見るとサイズ表記が残ってるので
予約してあるけどまだ取りに行ってない人が多いのかもしれないです。
キャンセル待ちとか出来ると思いますが
2ワン分サイズが揃うかは難しいかもしれないですねぇ~


No:8132 2016/03/23 21:50 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>