駒沢でランチ&プランタンへ

►2016/03/18 22:50 

8886

お仕事中に腰をひねったようで、背骨よりちょっと右側の腰が痛い
でも前に腱鞘炎が痛くなったときに湿布使い切っちゃったんですよねぇ…。
我が家には救急箱がないからストックもなく…寝たら治るかなぁ~

さてさて前回の続きです。
スナビ駒沢でお買い物したら、ちょっとお昼には早かったけどランチに向かいました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8887

やっぱり駒沢と言ったらココだよね~のSLOW FOOD CAFE SMILEさん。
前にユリアちゃんと行ったから、地図アプリで大体の位置を確認してあとは迷わず行けました~
方向音痴な私ですが地図アプリに助けられております。。。

私はランチメニューにあったミネストローネを。
写真撮ってないけど、妹はカレーにしてました。

8888

SMILEさんと言えばのワンコパン。ひーちゃん大興奮でした。
写真はないですが、もちろんほーちゃんにもパンあげたよ。ほたるはパン大好きだもんね~


ランチを食べたら予約してたものを引き取りにプランタンへ移動

8889

日曜日だったんだけど、珍しくお客さんがいなくて
しばらくひーちゃんはスタッフさんたちひとり占めでした

8890

M店長とKさんからいーっぱいおやつをもらい~
このあと来たえいとくんのママにもおやつをもらい~
おやつ三昧だったひーちゃんでした。

8891

8892

プランタンのセットでも撮影したよ。
お店にも撮ってもらったからそのうちまめつぶに載るはず。

久しぶりに駒沢にも行けたし、asさんハシゴしちゃったし、楽しいお出かけでした。


↓帰りの電車で爆睡だったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
スマイルさん、うちも行ったことあるけど
落ち着くし素敵なカフェですよね^^
わんこパンもあるし^^
ほたるちゃんもひかりちゃんもウマウマパンを食べれて
よかったね^^
プランタンもかわいいセットができてますね^^
ひかりちゃん、モデルさんバッチリ^^
オヤツもいっぱいもらえたし楽しいお出かけだったね^^


No:8128 2016/03/20 11:36 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-298tieさんへ
こんにちはー
SMILEさん、ステキなカフェですよね~♪
ワンコパンが出るのが一番嬉しいところです^^
ほたるもひかりもパンが好きなので
ワンコパンウマウマして大満足だったと思います~
プランタンも可愛いセットが出来てましたよ!
相変わらずモデルするのが好きなようで
張り切ってモデルポーズしてました(笑)
いっぱい可愛がってもらって楽しいお出かけになりました☆


No:8129 2016/03/21 22:27 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>