8周年祭のスナビ駒沢へ

►2016/03/16 22:38 

8876

前回書きましたが、3月13日はsnobbish babies駒沢店の8周年祭に遊びに行って来ました。
妹に就職祝い&誕生日祝いを合わせて、ひかりとお揃いのasのママ服を買ってあげたんだけど
今度は「お揃いでお出かけしたい」と言われー
色々予定やひかりのヒートもあって、3月になってやっと行けることになり
asで3月に何かイベントあったかと調べたら、駒沢周年祭があったのでそれに合わせてお出かけすることに。
それに私もこのキャンディースポットで撮影したかったんだ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8879

前日の土曜日はすごく混んだようなので、ノベルティも欲しかったし朝イチで行ったの。
そしたらうちが入った時には誰も居なくて、その後も1~2組来たぐらいでまったり出来ました。

撮影スポット恒例、ほたるを探せ (あ、鏡に妹の手が写ってる 笑)

8880

正解はココでしたーって、いつもバレバレですよねー


8881

欲しいなーと思ってたセーラーハットがあったので
もしあったら着せて撮ろうと持参した、去年のセーラーのお洋服で撮影。
タグが出てきちゃってるのが残念なんだけど、ひーちゃん似合いすぎ~可愛い~(親バカです)

8882

8883

お姉しゃんに甘えるひーちゃん。
いっぱいナデナデしてもらって、よかったね。

この後はランチをしに移動しました。
長くなるので続きは次回~


8884

ワンコ服をお買い物したらお写真プリントしてくれるということなので、お買い物してお写真頂きました。
下の台紙がA4サイズなんだけど、お写真も結構大きいよね。
素敵な記念になりました。

8885

そして前回の周年祭ではGETできなかったんだけど
今回は朝イチで行ったおかげでノベルティGET出来たよー!

駒沢で撮ってもらったお写真、まめつぶに載せていただきました♪→


↓お姉しゃんにいっぱい可愛がってもらって大満足のひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
8周年祭の駒沢、行きたかったんだけど
行けなかった~
今回は妹さんとのお出かけだったんですね^^
お揃いでお出かけ、楽しそう^^
混んでいるとなかなかゆっくりできないけど
ちょうど空いていてよかったですね^^
キャンディスポットのほたるちゃんひかりちゃんかわいい♪
セーラーハッともよく似合ってるよ~
ノベルティも無事ゲットできてよかったですね^^


No:8126 2016/03/18 00:00 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-298tieさんへ
こんにちはー
8周年祭の告知も割と急でしたもんね~
今回は妹のリクエストのお出かけだったので
妹とほーひーとお出かけでした^^
妹はお揃いでお出かけして満足したようです(≧m≦)
朝イチだったので空いていてゆっくりでしたし
ひかりもいっぱい可愛がってもらって嬉しそうでした♪
キャンディスポットで撮影したかったので
ほーひーと撮影出来て大満足です^^
ノベルティも貰えて楽しい8周年祭でした~


No:8127 2016/03/18 22:59 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>