月命日 7回目

►2016/03/14 21:57 

8874

今日は雨で寒い千葉。早く暖かくならないかしら~?

さて、昨日3月13日はほたるの7回目の月命日でした。
昨日は私は買いに行けなかったので、母にお願いしました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8875

なるべくほたるが食べたことない(お供えしたことのない)お花を選んできたんだって。
ねこじゃらしみたいなお花何て言うんだろう~?
ほたるは初めてのお花、夜中にこっそりウマウマしてたかな♪

今回私が買いに行けなかった理由はね…

8876

妹とほーひーとスナビ駒沢の8周年祭に遊びに行ってたのでした。
このお出かけは次回記事にしますね~

8877

妹撮影のマカロンを狙うほーちゃん
このマカロン、粘土で手作りなんだってー!!

8878

駒沢の後はプランタンにも行きました。

一緒にお出かけしていつもとは違う月命日になってほたるも楽しかったかな


↓毎月お花を楽しみにしてる(であろう)ほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ほたる 2015.8.13~Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは
ほたるちゃんの七回目の月命日ですね
ほんとあっという間だなぁ
今回のお花もピンクが多くてかわいい♪
一番手前はチューリップかな?
ヒラヒラでかわいい~♪
きっと喜んで食べにきていたかな^^
駒沢やプランタンに一緒にお出かけしてきっと楽しかったね^^


No:8124 2016/03/15 00:28 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-298tieさんへ
こんにちはー
あっという間に7回目になってしまいました。
なんだか7ヶ月も経った実感ないんですけどね^^;
母も「ほたるが食べたことないピンクの花」って
色々選んできてるみたいですよ(≧m≦)
そう、手前のお花はチューリップです!
花びらの先が細かくなってて面白いんですよー
新しいお花、きっと食べてたと思います^^
ほたるもお出かけ好きだったから
駒沢とプランタンに行って楽しんでたと思います♪


No:8125 2016/03/16 22:45 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>