ひなまつり

►2016/03/04 22:14 

8849

だんだん暖かくなってきて、暗くなるのも遅くなりましたねー。
暦の上ではもう春ですが、実際に春を体感できるのはもうちょっとですね^^

さてさて、前回引っ張ったカラフルな野菜ボーロは…
ひな祭りのひなあられ用にお買い物に行ってきたのでした~
アメブロやインスタでは先に公開してたから、そっちを見てた人は分かってたかな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8850

じゃじゃ馬ひーちゃんだけど、女の子だもんね~
去年は色々あった分、今年は健やかに過ごせますように。

8851

もちろんボーロはほたるにもね。
ミニほたるとボーロで撮影してたら…

8852

相変わらず写りたがるひかりちゃんでした。

ほたる1ワン時代はほたるはうちのお姫様ね~なんて言ってましたが
ひかりが来た後は多分…

8853

こんな感じ
ほたるは我が家で初めてのワンコで、蝶よ花よと育て過ぎたのかホントにお嬢様気質だったので
お姫様というより女王様です


↓ボーロいっぱい食べて満足のひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
雛祭りといえばひあなられですよね^^
といいつつ我が家は今年は雛あられは
忘れちゃっていたんだけど^^;
カラフルなボーロは雛あられ代わりにばっちりですよね^^
ほたるちゃんひかりちゃんよかったね^^
健やかな一年になりますように^^


No:8117 2016/03/05 23:59 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-298tieさんへ
こんにちはー
本当はうちもクレア家みたいに
手鞠寿司を作ろうかと思ってたんですけど
面倒になってボーロあられになりました(笑)
ボーロは節分の豆になったり
ひな祭りのひなあられになったり万能ですね♪
去年はひかり自身も本当に色々あったので
健やかな1年が過ごせたらと思います。


No:8118 2016/03/07 22:53 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>