スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お散歩しながらお買い物

►2016/03/02 22:31 

8843

お休みだった昨日3月1日は、午後からひーちゃんとお散歩しながらお買い物に。
お買い物に向かった場所は~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8844

ホームセンターです。
ちょっとひーちゃんのおやつを買いに行きました。
家を出ようとしたときに父におつかいを頼まれて、探してうろうろしちゃったわ

マザーカートに乗ってるときでも立ち止まると動かない~ってピーピー文句を言うひかりちゃんは
ショッピングカートでも動かなくなると文句言います

8845

お店を出たら外の園芸コーナーに大きなワンコの置物がー!
近づいてみたら最初はビビってたのにさりげなくおちりをくんくんして、置物だって理解したようでした。
この子ラブラドールらしいんだけど…なんか違うような…

8846

菜の花咲いてたから一緒に撮ろうとしたんだけど
眩しい上に花の背が高くて見切れちゃった。

8847

いっぱい歩いたのでぐっすり~だったひかりちゃんでした。

8848

買ってきたのはコチラ、カラフルな野菜ボーロ。
どうして急に買ってきたかは次にひっぱりまーす


↓動かない乗り物は嫌いなひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ホムセンはわんこOKなところが多いから
ありがたいですよね^^
あはは、大きなワンコにひかりちゃんクンクンって
かわいいなぁ
本物だと最初思ったのかな^^
この置物、ラブラっていうよりはビーグルとかのほうに
煮ている気がするな~
カラフルなボーロはあのためですよね^^
ひかりちゃんいっぱい食べれたかな~^^


No:8115 2016/03/04 21:28 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-298tieさんへ
こんにちはー
ホームセンターはワンコも入れるし
見ていて楽しいですよね~^^
昔ほたるが通った道の家の前にあった
こんな感じの置物に本気でビビってたので
やっぱり本物に見えるんですかね~?
あんまりラブちゃんっぽく見えないですよね(笑)
カラフルボーロはいっぱい食べてましたよ~(≧m≦)


No:8116 2016/03/04 22:19 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
