うならいよ~

►2007/09/14 20:05 

908

ほたるさん、うならいじゃなくてうらないです。

今日はほたる遊んでみたよ



続きを見る前に応援ポチッとお願いします
日本ブログ村

909

何だかあの女王様な芸人さんな口調ね。
さて、占って欲しいのはどこのどいつかしらね?

910

このPさん、私が小学生のとき…
多分今から10年ほど前にばあちゃんに買って貰った大事なぬいぐるみです。

薄汚いのは…遊びすぎたからなんですよっ
Pさんの悩みはどうやったら解決できるのか

911

占ってます…

912

何かが水晶玉に映ったみたい

913

気になる(気にならない?)
占いの結果は…




914

なんて都合のいいことしか言わない占い師なんでしょう(笑)

915

しかもこれで終わりらしい……




916

昨日とってもキレイな夕焼けでした。
この夕焼けは避妊手術を頑張った小麦ちゃんとキャオリンさんへ。
小麦ちゃん、キャオリンさんお疲れ様でした



↓エセうならいしほたるにポチッ
日本ブログ村


現在19位。急激にランクダウンしてしまいました
みなさまのポチッ、とっても嬉しく思います。
今日もポチッとほたるとさゆに応援よろしくお願いします



ワンコも秋の味覚☆

  


ほたるとのお出かけ用に………お金貯まったら買いたいな。

 


日常Comment(14) | Top ▲

コメント

きゃー!!!ほたちゃんったら、うならいが出来るのね☆
でもでも・・・その口調・・・ど~もオカシナ格好した女性を思い浮かべてしまうのですが(≧m≦)
で?ほたちゃんにオヤツをあげるとPさんはキレイキレイのフッサフサになれるのね☆
どうぞどうぞ。さゆさん、お試しあれ(笑)

そうそう。我が家もそろそろ杏の避妊手術を予約しちゃいます。


No:1463 2007/09/14 21:43 | 麻樹 #-URL編集 ]

うっしししししっww

ほたるちゃーん。
お願いおねがい。

チョコモが、もっとジャーキーイッパイもらえりゅようになるには
何をがんばりばいいですか?
ちょっちゃんより。


No:1464 2007/09/15 02:05 | ノッチ #-URL編集 ]

こんな可愛い~うならい師さんに、わたしもうならって欲すぅぃ~ ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ほたるちゃんの名演技に拍手~~v-218
それにしても、Pさん年季はぃってますね(笑



No:1465 2007/09/15 08:16 | ランまま #-URL編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
ほたちゃん、ホントに占い師みたいe-420

しかも、都合の良い事しか言わないなんて(笑)

でも、ほたちゃん似合ってるわぁ~
私も占って貰おうかしらe-349

Pさん・・・
10年前におばあちゃまから!?
さゆさんって、物持ち良いんですねe-415


No:1466 2007/09/15 19:42 | hana #-URL[ 編集 ]

キレイな夕焼けありがとう!
小麦さん、手術がんばったよ~(T-T*)

ほたちゃん、いつの間にやらアヤシイ占い師に・・・(笑)
Pちゃん、おばあちゃんにもらったんだぁ。
それは大切な宝物だわ♪
こんなに大事にしてくれたら、おばあちゃんも嬉しいだろうな(o^-^o)


No:1467 2007/09/15 23:59 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

うならいだもん、これでいいんですよね(笑)
私もPさんは好きですよ~
我が家のも少々くたびれているから
ほたるちゃんにオヤツあげればキレイになるのかしら?


No:1468 2007/09/16 00:59 | ネコ娘 #-URL編集 ]

かわいい占い師さんですねぇ。しかも「うならって」くれるんですねぇ。かわいいですねぇ。水晶相手に呪文っぽいものを唱えてるほたるちゃんのお写真がウケました。
思い出深いPさんのぬいぐるみなのですね。そういう思い出や思い出の品は人生の宝ですよね。これからも大切になさって下さい。


No:1469 2007/09/16 10:21 | ららら #JkMvrjgcURL編集 ]

i-265麻樹さんへ
ほたるのうならいはインチキですよ~(笑)
そして口調はいつも女王様芸人に似てます(≧m≦)
ささみあげてPさんがキレイでフサフサになれたらいくらでもあげるのに…
杏ちゃんも手術するんですか!頑張ってね杏ちゃんっi-199


No:1470 2007/09/16 12:30 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ノッチさん(チョッちゃん)へ
きっと、チョッちゃんがママにうるうるのお目目で
もっとジャーキー欲しいのってお願いすれば効果あると思うわ~♪
ママはきっとうるうる攻撃には弱いと思うの。
ジャーキ-おいしいからいっぱい食べたいよね~


No:1471 2007/09/16 12:32 | さゆ(ほたる) #-URL編集 ]

i-265ランままさんへ
インチキうならいしですがいいですか?(笑)
ほたるの目線は全部にぼしに行ってるんです~
名演技というか…ナイス目線??
Pさんより年季の入ったわんこぬいぐるみがあります(≧m≦)


No:1472 2007/09/16 12:34 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265hanaさんへ
頭にネックレス載せただけなんですが占い師に見えるんですよ~
うならいはインチキですがそれでも大丈夫ですか?(笑)
お代はきっとささみを頂ければ満足します(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ぬいぐるみだけは大事で捨てられないんです。
Pさんはいつでも一緒の親友です(笑)


No:1473 2007/09/16 12:38 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265キャオリンさんへ
小麦ちゃんもキャオリンさんもお疲れ様です~
こんな写真ですがよろこんで頂けてよかったです^^
インチキうならいしほたるです、よろしくお願いします(笑)
Pさんとっても大切なぬいぐるみです。
ばあちゃんは亡くなってしまったけど、
Pさんがばあちゃんの代わりです。


No:1474 2007/09/16 12:40 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ネコ娘さんへ
そうです!うならいですから(笑)
Pさん、アニメが始まった頃から好きなんですよ~
ネコ娘さん宅にもPさんがi-198
うならいはインチキですからね~キレイになれるかしら(爆)


No:1475 2007/09/16 12:42 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265らららさんへ
うならいしほたるです、よろしくお願いします(笑)
呪文を一生懸命唱えてるように見えるよう、頑張って撮りました。
笑って頂けて嬉しいです^^
Pさん、父が邪魔だから下(1階)に持ってくるなっていうまで
毎日持ち歩いてたんですよ~
今では部屋においていますがこれからも大切な宝物です。


No:1476 2007/09/16 12:45 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>