またまた可愛いうちの子グッズ♪

►2016/02/27 22:32 

8833

昨日寝るときの枕の高さがダメだったらしく、朝起きたらめまいがして危うくクローゼットに衝突しそうに
(恐らく良性発作性頭位めまい症なので、頭が低いと耳石が入り込みめまいの原因になるのです)
そして夜になってくしゃみが出るし、今日は健康運がなかった 教訓、枕は高くして寝よう。

さてさて、本日お届け物がありました。
ひーちゃんが持ってるんだけど見えるかなー?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8834

お届け主はうちのこCyakuraさん。
前回お願いしたボトルINうちの子が、2回目以降のオーダーから価格改定になったということで
前回オーダーした人には「粗品をお送りさせていただきます」ってことだったんですが…
可愛いほーひーのイヤホンジャックが届きました

8835

実際に付けるとこんな感じ
(写真に写ってるiPhoneは前に使ってた4Sの為イヤホンジャックは上ですが、今使用中なのは5Sなのでイヤホンジャックは下です)

8836

ほーひー繋がってて可愛いね~
まきねぇさん可愛いイヤホンジャックありがとうございますー


*おまけ*

8837

物を持たせて写真撮ると顔が何か怖いのに、普通に撮ると可愛いお顔するのは
ひーちゃんもしかしてフセして写真撮るの嫌い?


↓ほーひーグッズを置く場所を作らねばと考え中の飼い主にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
うちの子イヤホンジャック、めっちゃかわいい~♪
小さいのにほんとよくできていて尊敬しちゃうなぁ
スマホを見るのがますます楽しみになりますね^^
うちもクレアさんの前に物を置いて一緒に撮ろうとすると
ちょっと逃げ腰だったりします
なんかイヤなのかな~


No:8111 2016/02/29 00:42 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-80tieさんへ
こんにちはー
イヤホンジャック可愛いですよね~♪
大体親指の先くらいの大きさなんですけど
私は編み物全く分からないので本当に尊敬しちゃいます。
もったいなくてまだ付けてないんですよー(笑)
もうしばらく眺めてようかと思います(≧m≦)
クレアちゃんも前に物を置かれるの苦手なんですね。
何か嫌なんですかねー気になりますよね。


No:8112 2016/02/29 22:22 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>