花瓶と帽子

►2016/02/24 23:16 

8826

今日は仕事で朝イチで起きた事件をきっかけに次々事件が起きて疲れたぁ~
今日は厄日だったのかしら…

さてさて、ひかりのヒートでヒキコモリ生活につき圧倒的ネタ不足に陥ってまして
あちこちで重複したネタになってしまってます…。
今日はそこまで広がらない小ネタを2つ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8827

ほたるのお花に使ってる花瓶は黒の小さめのとピンクの大きめの花瓶の2種類ありました。
黒はサイズ感はちょうどいいんだけど、黒いから可愛くなくて…
ピンクは色は可愛いけど大きいので、ほたるコーナー用に作ってもらうお花じゃサイズが合わないことが多くて
何かいい花瓶はないかとずーっと探してたんです。

8828

母が先月祖父母宅へ行ったときに、祖母が使っていたという
高さはあるけど口は小さめの花瓶を持ってきたんですが…この花瓶水漏れ疑惑が浮上。
なので再び花瓶探してました。

8829

昨日買い物ついでにふらふらと色んなものを見て回ってたらこんな可愛い花瓶を発見
値段もそんなにしなかったので購入~

8830

ガラスなので中のお水の汚れには気を配らないといけませんが…
可愛い花瓶GET出来てよかったです


そしてお次は

8831

ベレー帽を元にキャスケットを作ってみました。

8832

でもかぶせたら、どうしても工場や清掃員の制服にしか見えなくて~
いい感じにならないものかと試行錯誤中です。

そんな感じで小ネタでした。


↓いい加減ネタ不足に困っている飼い主にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ちょうどいい花瓶ってなかなかなかったり
するんですよね
かわいい花瓶をちょうど見つけられてよかったですね^^

キャスケットかわいいけどな~^^
形はバッチリだと思うから色かな~
グレーも好きだけど
ひかりちゃんにはやっぱりはっきりした色がいいのかな^^


No:8109 2016/02/25 23:59 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-80tieさんへ
こんにちはー
花瓶って1つのお店にそんなに種類もないから
希望の大きさを探すのって難しいですね~^^;
でも可愛い花瓶見つけられてよかったです♪
キャスケット、やっぱり色が原因ですかねぇ~
デニムっぽい青で作ればよかったかなぁ。
あとはもうちょっとつばを工夫したらいいかな…
もうちょっと試行錯誤してみます^^


No:8110 2016/02/27 22:36 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>