スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

伸びてきたのでチョキチョキ

►2016/02/20 22:15 

先日お客さんがフリーズドライのイチゴがホワイトチョコでコーティングされてるお菓子をくれたんですが
美味しくてあっという間に食べてしまいました。
ハマったのでもっと食べたいんだけど…どこかで売ってないかしら~
通販ならいっぱいあるんだけど、ちょっと食べたいだけなのに送料高くて

8812

さてさて、ひかりさん毛が抜けるのも早ければ 今回毛が伸びるのも早かったようで…
夏前まで待てなくて、エセトリマー出動です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8813

ちょっと分かりづらいですが、前足の飾り毛(通称スター)の伸びが速くて…。
普通に立ってても床についてたので切ることに。

8814

スキバサミを出して来たら何かを察したひかりさん、一旦逃亡。
でも逃げた方向が行き止まりだったためあっさり捕獲してチョキチョキ~

8815

どうでしょ?

8816

ガッツリバッツリ切ったのでスッキリしたよ~
お姉ちゃんがお散歩に行ってくれるときはお洋服着せないし
私も仕事の後にお散歩だとお洋服取りに行くのが面倒で最近着せてなくて…ゴミが付くのが気になってたのよね。
これで問題解消だよひーちゃん

8817

ついでにおちりの毛も切りました。
ひーちゃん、内側(っていうの?)の毛は白いから、おちりの毛切るとおちりが白くなるのよね

8818

頑張ったのでこの後ご褒美進呈しました。


↓おりこうさんにチョキチョキされてたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
スター、うちもけっこうすぐ伸びます~
けっこういろんなものつけてきちゃいますもんね
うちもなるべく短くしてます^^
おちりの毛も伸びてきているから
うちもそろそろカットしなくちゃかな^^
ひかりちゃん、すっきりしたね^^
これで汚れもつきにくくなるしよかったね^^


No:8104 2016/02/20 23:38 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-80tieさんへ
こんにちはー
切るときはかなり短く切るのに
あっという間に伸びますよねー
ゴミもつくし、汚れやすいし
長袖着る時期以外は短くしちゃうんですけど
今回は耐えられなくてもう切っちゃいました(笑)
スッキリして私も大満足です♪
クレアちゃんもそろそろカットする時期なんですねー
暖かくなってきたし、スッキリするにはいいですよね^^


No:8105 2016/02/22 22:44 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
