クッキーでウマウマバレンタイン

►2016/02/15 21:38 

8800

昨日はバレンタインでしたね
ほーひーちゃんには買っておいたBraneba'sのクッキーをバレンタインとして贈呈しました。

1回にあげるには多いよな~と思ったので、13日の夜おやつよこせと騒ぐひかりさんに
フライングであげることに。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8801

「まずはあたしがいただきます」

まずはほーちゃんにね。
そしてそのままほーちゃんからひーちゃんにあげてもらおうとしたんだけど…

8802

節分の時も書いたけど、ひーちゃんはミニほたるからおやつを取ったり出来ないの。
だからヨシって言ってもこの状態で「食べたいけど…食べたいけど…」って悩んでました
下に落としたら速攻で食べてたよ

そしてバレンタイン当日~

8803

ひーちゃん、マテだよー。


「ヨシ!」

8804

8805

手ごと食べられました

もちろんほーちゃんにもあげたよ。
これでウマウマなバレンタインになったかなー?
私も金曜日ぐらいからフライングで仕事場でバレンタインおやつ食べてウハウハでした
もちろん私もチョコ系のおやつ紙袋に詰めて持って行きましたよ!

*おまけ*

8806

ひーちゃんってば~


↓クッキーをウマウマしたほーひーにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ほたるちゃんもひかりちゃんも
ウマウマクッキーでバレンタインだったんだね^^
あはは、ミニほたるちゃんから取れないんだね^^
かわいいなぁ
やっぱりちゃんとわかっているのね^^
落ちたクッキー食べられてよかった^^
みんなでおいしいバレンタインだったね^^


No:8099 2016/02/15 23:52 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8100 2016/02/15 23:55 | #[ 編集 ]

i-80tieさんへ
こんにちはー
コーディネート大会に参加しに行ったときに買って
それからずーっとほたるにお供えしてて
時期になったので2ワンで食べました~♪
本物のほたるからはたまに盗んでましたけど
ミニほたるからは何故か取れなくなったみたいです(笑)
落ちたあとは無事にクッキー食べられましたよ^^
今年も美味しいバレンタインになりました^^


No:8101 2016/02/17 22:36 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>