ボトルに入ったうちの子たち

►2016/02/08 22:52 

8784

花粉が飛び始めたのか、今日は午前中にくしゃみ鼻水が酷くなってきて
耐えられるかな~?と思ったんだけど、お昼休憩中に限界に達したので薬を飲んだら
症状は止まったものの午後は眠くて眠くて仕方がなかった

さてさて、先週我が家にオーダーしていたものが届きました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8786

うちの子Cyakuraさんにお願いしていたボトルINうちの子 (ボトルに入ったうちの子)
たまごちゃんは大きさの比較で置いてあるんだけど、ワンコの部分は100円玉に乗っちゃうぐらい小さいの。

8785

私の手にボトルを乗せるとこれくらい。
姉は編み物するけど、私は編み物はサッパリなのでこの小ささにはびっくりです。

8787

うちの子Cyakuraさんに作っていただいたほーひーたち。
レッドのぬいぐるみはいっぱいあるんだけど、チョコタンってなかなか見かけないのよね。
だからこうやってうちの子を作ってもらえると嬉しいです^^
まきねぇさんありがとうございました~


*おまけ*

8788

オーダー貰ってた分のベレー帽完成しました!
ベレー帽タワーも圧巻



↓可愛いうちの子あみぐるみたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ちっちゃいボトルに入っている編みぐるみちゃん
めっちゃかわいい~♪
そしてそっくり^^
こんな細かく作れるなんてほんとすごいなぁ
宝物が増えましたね^^
そしてベレー帽の製作もおつかれさまでした^^
タワー、すごい!
きっと喜ばれているだろうな^^


No:8092 2016/02/10 00:24 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-80tieさんへ
こんにちはー
全種類並べたときのボトルに乗ってるあみぐるみも
細かいなーなんて思ってたんですけど
ボトルに入ってる子達はもっと小さくするために
毛糸じゃなくて刺繍糸で編んでるそうです!
細かくて、しかも似せてなんてすごいですよね~
またうちの子グッズが増えて嬉しいです♪
ベレー帽もこうやってタワーにすると圧巻ですね!
無事に届いたみたいでした^^


No:8093 2016/02/10 22:24 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>