コーディネート紹介

►2016/02/01 21:51 

8765

前回の記事に書いたasさんのコーディネート大会。
ひかりのお写真がまめつぶに出たのでご紹介しま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



20160126.jpg
※まめつぶからお借りしました。

ひーちゃんはこんなコーディネートでエントリーさせていただきました。
テーマは「バレンタイン」です。

8766

お洋服だけだとこんな感じ。
着てるのはネックレスロンT、ミルフィーユキャミ、すんごいチュチュスカートで
そこに先日ご紹介したベレー帽とお花のネックレスです。

そう、ベレー帽はこのコーデに使いたくて作ったのでした~

8767

最初はひかりっぽいカジュアルなコーデとか、別のピンク系のバレンタインコーデとか考えたんですが
お友達にバレンタインは赤だって言われたので、赤系にまとめてみたよ。

コーディネート大会は2月6日から、as直営店でお洋服を1枚買うと1枚投票券が貰えます。
2月29日までの投票の集計で大賞が決まるそうです。

8768

バレンタインをテーマに決めてみましたが
ひーちゃんはバレンタインにチョコを渡したい男の子はいないから
「ウマウマは自分で食べちゃうでーしゅ♪」だそうです

19日と26日にasに行ったときに撮ってもらったお写真がまめつぶに載せていただきました→


↓お店の写真は笑顔なのに、うちのカメラを出したら真顔しかしなかったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ひかりちゃんの毛色に赤、よく似合うね~^^
バレンタインのイメージはやっぱり赤ですもんね
赤と白のコーデ、すごく素敵^^
このためのベレー帽だったんですね^^
色もぴったりだしマッチしてる^^
ひかりちゃん、素敵なコーデでエントリーできたね^^


No:8082 2016/02/02 00:15 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

こんにちは。ミルフィーユキャミ懐かしいですね。スカートによく合ってる♥みこちゃん&みゅうちゃんには駒沢asで偶然会えたんですよー♪


No:8083 2016/02/02 09:27 | ユリア母 #-URL[ 編集 ]

i-80tieさんへ
こんにちはー
今まで赤系はほたるが担当だったので
あんまり着せる機会がなかったんですけど
チョコ色にも赤って合いますね~♪
ベレー帽を作ったのはこのためだったんです^^
思った通りのコーデが出来て満足でした^^
クレアちゃんのコーデも見ましたよ!
今回は誰が大賞になるのか楽しみですねー

i-80ユリア母さんへ
こんにちはー
ミルフィーユキャミ懐かしいですよね^^
すんごいチュチュに合う赤い服を探してたんですが
はっきりした赤のお洋服はこれしか見つからなくて。
でも結果的にいい感じでした♪
みこみうちゃんもコーデ大会にエントリーだったみたいですね^^


No:8084 2016/02/03 21:56 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>