スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

去年のリベンジしにお出かけ

►2016/01/30 22:10 

8758

1月26日(火)は1週間前に行ったばっかりだったけど
またちょっと用事があってasさんまでお出かけ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8759

朝から私がいつもと違う服装をしてたから、お出かけを察知して騒いでたひーちゃん
お昼食べてから家を出たんだけど、やっとお出かけ出来てご機嫌に歩いてました。

8760

電車に乗ってasさんへ~

お店に着いたら早速椅子の上を陣取るひかりさん。
ここに乗るまでを激写しました。

8761

8762

8763

さりげなくおちりを触ったスタッフTさんに「おちりはダメでしゅよ!」アピール中。
ひーちゃんのチャームポイントは魅力的なおちりなんだけど、おちり触られるの嫌いでね
家でもおちり撫でまわすと唸られますよ。

ひーちゃん、でもその椅子は脚修復中なんだってよ?

この日の目的はコーディネート大会への参加でした。
去年は応募出来る期間の時に祖母が亡くなったり私がインフルエンザになったりで行けなかったので
次があれば参加したいな~って思ってたの。
どんなコーデで応募したのかは、まめつぶでお写真紹介されたら詳しく記事にしたいと思います。

8764

この日のお買い物、クマさん
サリーちゃん&アトムくんとか、みこみうちゃんとか、わんじーちゃん(わんどんちゃん&じーどんちゃん)とか
お友達が着てるのを見たら欲しくなっちゃって、聞いてみたらプランタンにオレンジのMDあったのでGET~
ふふふ、ひーちゃん可愛い。


↓でもクマさん着たら上手く歩けないひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
今年はリベンジできたんですね^^
我が家もギリギリ今日行ってきました^^
そういえばこの黒の椅子なかった~
脚修復中だったんですね
ひかりちゃん、見つけて乗っちゃったのね^^
うまく乗ったね~^^
そっか、オチリ触られるの苦手なんですね
ついつい私も触りたくなっちゃうから
嫌がられちゃうかな^^
コーディネート大会、無事エントリーできて
よかったですね^^
クマさんひかりちゃんかわいい♪
うちもオレンジクマゲットしましたよ^^
ヌクヌクだしかわいいですよね~♪


No:8079 2016/02/01 01:06 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

バレンタインコーデのひかりちゃん可愛い♡ユリアも昨日ギリギリにエントリーしてきました。そして前からブログ見てて、可愛くて会ってみたかったみこちゃん&みうちゃんに会えましたよ~


No:8080 2016/02/01 08:39 | ユリア母 #-URL[ 編集 ]

i-221tieさんへ
こんにちはー
去年は参加したかったのに行けなかったので
今年は無事にエントリー出来て良かったです^^
クレアちゃんもエントリーしてきたんですね~
この黒いイス、脚が1つ取れちゃたらしくて
この時は接着剤で修復中だったんですよ。
ひかりはこういうところすぐに乗ります^^;
おちりは撫でまわさなければ大丈夫だと思いますよ!
クマさん、ヌクヌクだし見た目も可愛いし
寒いときには大活躍しそうですよね♪

i-221ユリア母さんへ
インスタも見て頂いてありがとうございます(≧∀≦)
ユリアちゃんもエントリーしてきたんですね~♪
おお、みこみうちゃんにお会いしたんですね!
うちともまた遊んで下さいね~^^


No:8081 2016/02/01 22:00 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
