1月のシャンプー2

►2016/01/25 22:44 

8747

毎日寒くてパソコンしてると手がかじかむ~
今日なんかあまりの寒さに仕事から帰宅してもひかりがこたつから出て来てくれませんでした

さて1月24日(日)はひーちゃんシャンプーDAYでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8748

やっぱり2週間ぐらいで犬くさくなるのよね~
あと時期決めないといつ洗ったか分からなくなるので、ひかりは2週間に1回ペースが良いようです。

8749

ドライヤー後。
助手(妹)がいなかったので、ドライヤー持つ係がいなくて
私一人でひかりを押えてドライヤー持ってスリッカーでとかして…とやってたため
ひかりも嫌がってなかなか出来ないし顔周りはギブアップ。

1.5倍に爆発中のタヌキさんの完成~☆

8750

8751

数時間後にはサラサラひーちゃんになりました。
この後、足裏の毛もチョキチョキしてスッキリしたよ。


↓シャンプーを頑張ったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
今日は少し暖かかったけれどまだまだ寒いですね~
ひかりちゃん、こたつがお気に入りなのね^^
ヌクヌクから出たくないもんね^^

シャンプーおつかれさまでした^^
そうそう、だいたい2週間くらいでやっぱり
ふわさら感がなくなりますよね
うちも2~3週間に1回ペースかな
たぬきひかりちゃんかわいい♪


No:8073 2016/01/27 21:37 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-221tieさんへ
こんにちはー
すごい寒さからは少しだけ回復しましたね^^
ひかりはもう冬はこたつないと
多分生きていけないんじゃないでしょうか(笑)
やっぱり2週間ぐらいが洗いどきですよねー
ひかりの場合皮脂で毛がテカテカになってきますよ(≧m≦)
次はもっとタヌキっぽい写真撮れるよう頑張ります!


No:8075 2016/01/27 23:32 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>