またまたお久しぶりのasさんへ

►2016/01/23 22:22 

8740

1月19日(火)はひーちゃんとお出かけ~
本当は前の週にお出かけしようかと思ってたんだけど、ひかりのシャンプーとか
ほたるのお花やお誕生日ディナーの準備とか色々予定があって行けなくてね。
また1ヶ月ぶりのお出かけになっちゃいました。

目的地はもちろんプランタンのasさん
この日の前日関東は雪で、千葉は降らなかったから本当にテレビの中の世界だったんだけど
駅から出たら寄せてある雪を見つけ「本当に降ったんだねー」と思わずひかりに言ってしまった私です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8741

asさんに着いたらchinatsuさん&アトムくんが

アトムくんの病院の帰りに、欲しいものの在庫があるかasに電話したらあったから買いに来たんだって。
そして私が今日来るだろうと思って待っててくれたらしいのー
chinatsuさんは私の休みの曜日知ってるし、行かないとって何日か前にお話ししてたんですよね。
(iPhone同士なのでしょっちゅうiMessageでLINEのようにやりとりしてます 笑)

8742

今日もほーちゃん一緒だよー。まずは予約してたワンピを試着。
そしてそしてまめつぶを見て密かに期待していたものを見つけたので、あっくんと一緒に…

8743

鬼コスプレ~
私のiPhoneのカメラロールにあった写真はふたりとも全部こんな顔をしておりました

8744

ひーちゃんひとりでも。
ちなみにSとMの2サイズなんですが、赤鬼のMサイズがなくて…
ひかりはSサイズの紐の部分を無理矢理継ぎ足してかぶっております。
似合ってたからMサイズあったらきっと買ってました

8745

スタッフTさんにコーデしてもらってモデルさんさせてもらったよ~
裾フリルロンT+リバティフレアーSK+ピグメントwashワッチ(帽子)
まめつぶに載せていただきました♪→

8746

久しぶりのお出かけを楽しんだひかりちゃんなのでした。


↓振り向きで撮るとプリプリおちりが強調されてしまうひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
プランタンのasさんにお出かけですね^^
そうそう、千葉は雨でしたもんね
職場の同僚の都内在住の方が雪がすごかったって
言っていたけど私もテレビでしか見てないから実感ないなぁ
asさんでは偶然お友達と会えたんですね^^
待っていてくれたってうれしいですね^^
鬼さんコスプレかわいい~♪
うちもちょっと被ってみたいけどそんな人気なら
もうないかもなぁ
お誕生日のプレゼントのバッグも気に入っている感じで
ひかりちゃんよかったね^^


No:8070 2016/01/23 23:58 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-221tieさんへ
こんにちはー
千葉は雨でテレビでしか見てないから
雪が降ってたって言う実感ないですよねー。
まさかいると思ってなかったのでびっくりでした(>∀<)
鬼さんのカツラ?青鬼さんはこの時SもMもありましたよ。
でもまめつぶで結構かぶってる子見るのでまだあるかな?
(お店で撮影しただけだったらありそうですが…)
ひかりもバッグ気に入ったみたいでよかったです♪


No:8071 2016/01/25 23:20 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

こんにちは。
ちくわの心配ありがとうございました。
元々胃腸が弱いのにこの寒さでやられちゃいましたがお薬効いて復活しました。

寒い日が続くのでひかりちゃんも気をつけてね♪
赤鬼青鬼のひかりちゃんとアトムくん可愛い〜♡


No:8072 2016/01/27 12:36 | Chee #-URL[ 編集 ]

i-221Cheeさんへ
こんにちはー
ちくわくん復活したようでよかったです^^
ほたるも胃腸が弱い子だったのでよくお腹壊してました。
ひかりは膝が緩いのが寒さが影響するかなーと思うので
様子をよく観察しておこうと思います。
赤鬼青鬼可愛かったですよ~♪
ちくわくんも完全復活したら是非被りに行ってみてくださ~い♪


No:8074 2016/01/27 23:27 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>