ひかりへのお誕生日プレゼント

►2016/01/21 23:20 

お父さんがお金を払い忘れてて、昨日1日Wi-Fiが止まっちゃって困った~
ということでご訪問出来ずすみませんでした。

8734

さて、長々と引っ張りましたお誕生日記事も最後です。
最後は恒例のお誕生日プレゼント紹介~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8735

まずはお誕生日ケーキ。
ほたる9歳のお誕生日ケーキから利用しているLa Dolce vitaさんでオーダーしました。

ここのショップはどのケーキも可愛くて、どれにしようか悩みましたが
一番最初にこのショップを見たとき「可愛い!」と思ったのが、ほたるの9歳と10歳それぞれにオーダーしたケーキと
この「Mousse de pomme*りんごのムースケーキ」だったので、じゃじゃ馬元気なひかりには似合わないけど
お嬢様っぽいこちらのケーキにしました。

8736

周りはシュガークラフトの型を使った、ゼラチンのレースがとってもきれいなの。
私もケーキ食べましたが、中のアップルカスタード味のムースが美味しかったです。

8737

続いてはコチラ~って、ひーちゃん見えないよ!
写りたがり屋(ギャラ目当て)のひかりちゃんが邪魔しておりますが、どいていただきまして…

8738

Diamond Babyのマシュマロイージーキャリーバッグ ドット(フロントポケット) ブラック

いつも暑くない時期に使ってるottyのキャリー、いつの間にかネットのつなぎ目部分が破れてたの。
ひかりと幕張新都心にお出かけした日の出かける朝に気付いて、応急処置で縫って使ってたんです。
マシュマロキャリーはずっと気になっててね、人気のキャリーだし生産数も少ないらしくすぐ完売しちゃって。
ところが年末にこのドット柄の再販情報を見かけて、ちょうどいいタイミングだし買うしかないでしょー!って
再販する日時にスタンバイしてポチッ。
仕事の日でお昼休憩中だったんだけどね、7分後ぐらいには完売してたの。か、買えてよかったーっ。

今回のお誕生日プレゼントは以上です。

8739

そしてそして、お誕生日当日 ユリアちゃんママ&ユリアちゃんからお誕生日プレゼントが届きましたー
ユリアちゃんママ、ユリアちゃんありがとうございました


長いお誕生日記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。


↓最後にひかりにお誕生日おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>