Birthday Party♪

►2016/01/18 22:52 

8728

昨日ライブに出かけたら今日ふくらはぎの筋肉痛がやばくて歩き方がおかしい私です
そして今日は都内は積雪で大変だったようですが、千葉は一部地域は降ったようですがほぼ雨で。
朝方雨のすごい音で目が覚めました。

さて、間にほたるの月命日を挟みましたがひかりのお誕生日当日の話です。
当日は仕事だったため、お誕生日ディナーは2日前のお休みの日に前もって作っておきました。

※今日は動画が多いので、重かったらごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8729

今回はこんな感じのメニューにしました。
あっ、ピーマン炒め誤字してるー 正しくは「三ピーマン炒め」です
色合いを考えつつ、ひかりの好きなカボチャとヨーグルト。そして忘れちゃいけないお肉

8730

お皿の前でマテして~
食べてるところは動画でドウゾ



8731

ひーちゃん、キレイに食べてくれましたー

ディナーを食べたらお待ちかねの…

8732

ケーキタイム!
去年同様ホール食いをさせてみることにしました。



去年よりはガッツリ言ってますが、ひーちゃん大きいもの丸かじりは苦手だって。
確かにたまに「このおやつ大きいんでしゅけど…」って言うもんね

ではカットしてきてドウゾー



そのままじゃ食べづらかったそうなので崩して再度ビデオ撮影。



ひーちゃんケーキもウマウマしました。
美味しいお誕生日になったかな?ひーちゃんが喜んでくれたならお姉ちゃんは頑張った甲斐があります。

8733

もちろんほたるにもお誕生日ディナーとケーキをおすそ分けしたよ。
ほーちゃんもいつもみたいにお肉だけと言わず、全部ウマウマしてね。


↓再びひかりにお誕生日おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
おいしそうなお誕生日ディナーだぁ^^
彩りもいいしおいしそう~
ひかりちゃんよかったね^^
ケーキも丸ごといってみたのね^^
うちも大きいとダメなんだけど
きっとこういう大好物の時は
ガツガツいっちゃいそう^^;
ウマウマなお誕生日で最高な日になったね^^
ほたるちゃんもきっとウマウマしていただろうな^^


No:8068 2016/01/20 00:02 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-221tieさんへ
こんにちはー
いつもお誕生日ディナーは彩りに悩みます^^;
ひかりが美味しそうに食べてくれたので大満足でした♪
ケーキ、去年に引き続き丸かじりさせてみましたが
大きすぎてどう食べていいか分からないみたいでした。
クレアちゃんがガツガツ食べるなんてイメージ出来ないなぁ~
美味しい物食べてひかりも満足してたと思います。
ほたるもいっぱい食べてくれたかな^^


No:8069 2016/01/21 23:27 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>