月命日 5回目

►2016/01/16 22:05 

8723

前記事ではひかりにおめでとうをありがとうございました
4歳になったひかりをよろしくお願いします

お誕生日記事の続きを書きたいところですが
日にちが前後しますが、1月13日はほたるの5回目の月命日でした。
13日は仕事で、ちょうど前日の12日がお休みだったのでこの日にお花を買いに行きました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


8724

この日は曇予報だったはずなのに、午前中は雪がちらつくほど
ひかり連れて行くか迷ったんだけど、お花を買いに行く前にひかりのお誕生日ディナーの食材買いに行ってて
帰ってきたら「ひかりちゃんを置いてどこ行ってたんでしゅかー!!!!」って激しかったので連れて行くことに。
寒いよなぁと思って、こういう時にピッタリのウサギスヌード出してきましたよ

8725

この状態でお花屋さんまで(地面が濡れてたから)
面白すぎてちょっとニヤニヤしちゃいました。

8726

今月のお花はこんな感じ。
お供えとか関係なくピンクで可愛くしてくださいって頼みました~
うんうん、やっぱりほーちゃんはこういう感じよね。

8727

ほたるのお花ヒストリー。
来月で半年…正直、もうそんなに経ってしまうのかという感じです。時間が経つのは早いですね。

先日またほたるが夢で会いに来てくれました。
どんな夢だったのか忘れちゃったんだけど、何かひかりと騒いでいたような…?
普段夢を全然見ないから、夢の記憶力がないー


↓きっと新しいお花を食べてたであろうほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ほたる 2015.8.13~Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ほたるちゃんが天使になってから
半年が経つんですね
ほんとはやいなぁ
お花を買いにひかりちゃんも一緒に行ってきたのね^^
この日はほんと寒かったものね~
うさぎスヌードでお顔も暖かかったね^^
今回のお花はピンクで華やかで
かわいいですね^^
ほたるちゃんもうれしくて夢に出てきたのかな^^
私も夢はほとんど覚えてないの
でも幸せな時間でしたね^^


No:8066 2016/01/17 02:07 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-457tieさんへ
こんにちはー
半年経つのは来月なんですけど
でもそれでも5ヵ月も経つのかとびっくりです。
寒かったけどひかりも一緒にお買い物に行きました^^
こういうときのウサギスヌードって出してきましたが
スヌードしててもブルブル震えてたんですけどね^^;
今回はピンクで揃えていただきました。
明るくていい感じです。
やっぱり動いてるほたるに会えるのはとっても嬉しいです。
ツンデレなのでなかなか会いに来てくれないですけどね(笑)


No:8067 2016/01/18 22:58 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>