Happy 4th Birthday!!

►2016/01/14 00:00 

8714

今日1月14日はひかりの4歳のお誕生日です。
色々あったけど、元気いっぱいで4歳になりました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

8715

恒例のドレスとティアラでケーキと記念撮影。
ひかりさん、ケーキが食べたくて食べたくていつもの集中力が全然なくて、ちょっと顔が真剣になっちゃった

3歳の1年、色々な思い出が出来ました。

8716
8717
8718
8719
870

3歳はひーちゃんにとっても大変な1年だったね。
まさかのフィラリア陽性で治療開始して、11月には陰転することが出来てホッとしました。
お父さんが避妊手術には断固反対で、どうしてもヒートの後に偽妊娠しちゃうけど、元気に戻ってよかった。
膝が痛くなったかも?ってこともあったけど、もう痛くなくなったみたいでよかった。

8721

そして8月にずっと一緒に過ごしてきた頼りになるほたるがいなくなって、
ひーちゃんは根は明るいけど、外でも明るく振る舞えるのはほたるがいたからこそであって、実はとってもビビリで。
しばらくの間、ほたるのいない新しい環境に慣れるのにとっても頑張ってたの知ってるよ。
でもほたるの跡はを継がないとって思ってるのか、物音にワンワンしたりはしなくていいんだけどね

8722

相変わらず見た目は大人、中身は子供のひーちゃん。
でもひーちゃんの笑顔と明るさは、ほたるがいなくなったあの日からずーっと支えになってるよ。

4歳のひーちゃんも元気いっぱいで、モデル魂のひーちゃんでいてね。
4歳のお誕生日おめでとう、大好きよ


↓ひかりにお誕生日おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

記念日Comment(4) | Top ▲

コメント

ひかりちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♥
ひかりちゃん落ち着いてるからまだ4歳ってビックリ!
ゆみさんも若いし、二人共羨ましいユリア母とユリアです。またオソロで会いたいですね。


No:8062 2016/01/14 19:15 | ユリア母 #-URL[ 編集 ]

ひかりちゃんお誕生日おめでとう!
4歳かぁ
あの小さかったひかりちゃんが4歳をむかえるって
はやいなぁってつくづく感じちゃう^^
3歳の一年はひかりちゃんにとっても大変な年になったよね
フィラリアは陰転してほんとよかったけど
ほたるちゃんとの別れは想像以上につらかっただろうな
素敵なケーキうれしいね^^
ドレスとティアラもよく似合ってるよ~
4歳の一年、健康で楽しい一年になりますように♪


No:8063 2016/01/14 22:47 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

こんにちは~♪

遅くなりましたが、ひかりちゃん
お誕生日おめでとうございます!!

足の調子、もう大丈夫みたいで良かったです
やっぱりね、パピーの頃からお姉ちゃんと一緒だと
寂しいよね。。。
ウチのあずきもお姉ちゃん大好きっこだから
その時がきた時のことを考えると、心配になっちゃいます

今年もドレスとティアラかわいい~


No:8064 2016/01/15 17:29 | くるみん #-URL編集 ]

i-221ユリア母さんへ
ひかりにおめでとうをありがとうございます!
内弁慶なのもあるし、お会いしたとき
ひかりはちょーっと元気ない時期だったのもあって
落ち着いてるように見えたかもしれませんが
中身はホントにパピーのままなんですよー(笑)
また是非オソロイしましょう♪

i-221tieさんへ
ひかりにおめでとうをありがとうございます!
tieさんもひかりをお迎えしたときから知ってるから
そう言って頂けるとなんだか不思議な感じがします(笑)
3歳はひかりにとって本当に色々あった1年だったと思うので
4歳は元気に楽しく過ごせたらいいなと思ってます。
ドレスとティアラはつけたら嫌で大暴れしてましたが…
ケーキが食べたくてモデルをプルプルしながら頑張ってました。
馬子にも衣裳ですが似合ってるって言って頂けてうれしいです♪

i-221くるみんさんへ
ひかりにおめでとうをありがとうございます!
もう足は全然気にする様子もなく毎日暴れまわってます^^
うちは特に年が離れてたのもあって、
ほたるが育ての親みたいになってた部分もあるので
頼ってた存在がいなくなってどうしたらいいか分からないって感じでした。
あずきちゃん、こむぎちゃんのこと大好きですもんね~
きっとその時には大人になってて理解できるんじゃないかなと思います。
馬子にも衣裳ですが恒例なので着せちゃいました(笑)


No:8065 2016/01/16 22:25 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>