
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1月のシャンプー1

►2016/01/11 21:51 

8709

今日は何だか寒い千葉。
でも明日はもっと寒いんだってー。どうしましょう

さて、1月10日はひーちゃんシャンプーDAYでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8710

いつも通りシャンプーして、いつも通りドライヤーしたらひかりはこたつに潜っていったので、
私はお風呂掃除してたらリビングから玄関に走っていく茶色い塊を目撃。

何してるのかと追ってみたら玄関マットの上で大暴れしてました

8711

ドライヤー直後のモフモフ状態は相変わらずタヌキみたいです。


8712

サラサラフワフワモフモフいい香りになったひーちゃん。
眠いところ起こしたのでちょっと顔が怖いのはご愛嬌。

8713

今回は爆発控えめです


↓爆発が控えめだったから、出かけてた母にお風呂入ってないかと思われたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【みんなもパルシェン遊ぶ?】


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

ウフフ。。。我が家は昨日(11日)がシャンプーdayでした^^
ひかりちゃん、気持ちよさそうに浸かってるねぇ。
ウチはダメ~(><) この時期、寒いから絶対に気持ち良いと思うんだけどね。
ひかりちゃん サラサラ、ふわふわ気持ち良くなったね~♪
あっ、私も爆走してる茶色の塊を目撃しましたよ(爆)



No:8059 2016/01/12 15:05 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

こんばんは^^
今日は寒かったですね~
雪もけっこうチラついたし^^;
しばらく寒いみたいだから体調に気をつけましょうね^^

うちは今年になってまだシャンプーしてないわぁ^^;
そろそろしないとなぁ
ひかりちゃん、シャンプーしてもらって
さらふわになってきもちいいね^^
リボンつけていてかわいい♪


No:8060 2016/01/12 23:12 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-457凛ママさんへ
こんにちはー
凛ちゃんもシャンプーDAYだったんですね。
ひかり、実はただ硬直してるだけなんですよ(笑)
アニマー湯使ってた頃はウトウトしたりしてたんですが…
またアニマー湯買わないとダメかな?
サラサラでつい撫でまわしたくなります♪
あら、そっちでも爆走する茶色い塊が出現したんですね(≧m≦)

v-457tieさんへ
こんにちはー
ホント急に寒くなりましたよね(><)
人間もワンコも気を付けましょうね~
ひかりは2週間ぐらいでくさくなってくるので
基本隔週のシャンプーです^^
トリミング後の写真っぽくリボン付けてみました~
サラサラでつい撫でまわしたくなります^^


No:8061 2016/01/13 23:45 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
