違う知恵がつきました

►2016/01/09 22:51 

8704

何か仕事が忙しい上にネタもないー
来週もやること色々あるぞー。頑張らないと!

さて今日はネタがなかったので急ごしらえのネタです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


8705

最初の写真にも出ておりますが、紹介したかしてないか忘れたけど
以前母と妹が出かけたときにひかりに買ってきた知育トイ。

20160109.jpg

お姉ちゃんがこのポケモンに似てるって言うので、
ポケモンの名前を取って「パルシェン」と呼ばれてます

ひかりが夕方や夕飯後に「ヒマー!」とか「おやつ欲しいー!」って騒ぐのでその対策に買ってみたの。

8706

今日もおやつおやつうるさいので、小さいクッキーを入れてあげてみた。

8707

クッキーだとすぐ出てきちゃうのよねー。
だからと言って出づらい物を入れると、ひかりさん自力じゃ出せなくて
しばらく格闘した後「出してー」って持ってくるの
出し方を考える知育トイのはずなのに、人に頼る知恵がついたひかりちゃんなのでした。


*おまけ*

8708

先日、イチゴがあったのでフルーツ大好きほたるちゃんにお供え~


↓今日はおやつを食べた後パルシェンを投げて遊んでたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【みんなもパルシェン遊ぶ?】


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>