元気復活!公園ダッシュ

►2016/01/06 22:11 

8695

昨日5日(火)はお天気が良かったので、
サラダバーしたらロング散歩に切り替えるつもりで公園に遊びに行って来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8696

公園に着いてロングリードに変えたら謎の行動をするひかりさん。
ゴロンする訳でもなく、顔を地面に擦り付けてたので芝まみれになる前にやめていただきました。

8697

妹が走ったら追いかけてひーちゃん走りました

元気なかった頃は無反応だったし、無理矢理走らせてみても引っ張られてるだけだったから
自分から走ってくれてよかったー

8698

8699

ひかりはまだまだお子ちゃまなので、何事にも全力なの。
だから一番最初に爆走したらバテたらしく、その後は控えめにダッシュしました。

8700

ひーちゃんウサギさんみたーい

8701

この公園に来ると何故かひーちゃんホリホリするのよね
何か気になるもの埋まってるのー?でも1年くらい前水道管工事で掘り返してたから何もないと思うんだけど…

8702

今回はほたるちゃんも連れて来てました。
ほーちゃんはハァハァしても日向ぼっこ大好きだったから、ベンチでまったりして満足したかなー

8703

ひーちゃん、元気にダッシュできるくらい元気になってよかった。
今度はドッグラン行ってみる?


↓ホリホリしたせいで足が土まみれだったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ひかりちゃんすっかり元気復活でよかった^^
いっぱいダッシュして楽しそう^^
こういう姿が見れるとほんとうれしいですよね^^
最初のスリスリなんでしょうね
うちはゴロスリはするけど顔はないなぁ
ほたるちゃんも一緒に行って
日向ぼっこ楽しんだんだね^^
きもちよかったね^^


No:8057 2016/01/08 00:32 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-457tieさんへ
こんにちはー
あの元気のなさは何だったの?っていうぐらい
今は元気すぎて困っちゃうくらいです(笑)
楽しそうにダッシュしてくれて嬉しかったです^^
ひかりは家でもカーペットとかに顔をスリスリするんです。
何がしたいのか謎です~^^;
ほたるもぬくぬく日向ぼっこ楽しみました♪
楽しい公園遊びになってよかったです^^


No:8058 2016/01/09 23:02 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>