ほたるに感謝の10th Anniversary

►2016/01/04 23:24 

8690

昨日1月3日はほたるのお迎え記念日でした。

まずは午前中にほたるが大大大好きな伯母が年初めの挨拶に来たので
きっとほたるちゃん、嬉しくて嬉しくて家の中走り回って伯母ちゃんにお腹出してたんじゃないかな~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


8691

ひかりは何回会っても伯母に慣れなくてねー。来たときと帰るときは毎回激吠え。
それ以外はちょっと挙動不審だけど興味ありそうなんだけどね。いつ慣れるんだか。
ペコちゃんのほっぺ貰ったんだけど、ひかりにはカスタードをちょーーーーっとだけおすそ分けね。

いつもお迎え記念日は恒例で公園ダッシュに連れて行ってましたが
ほたるがいないとひかりはすぐにサラダバー始めちゃうのでどうしようか~なんてぐだぐだしてたら
あっという間に時間が経ってしまい…
妹が私が初詣で買ってきたクローバーのお守りが欲しい!というので
ひかりのお散歩がてらお守りを買いに行くことに。
ほたるも一緒に初詣しようかーってことで分身ちゃん連れて行きました。

8692

私が1日の朝に友達と行ったときはそうでもなかったんだけど
着いたときにはお参りにかなりの列が出来てて、ひかりを抱っこして並ぶのはつらいと判断。
お参りするのは諦めて妹のお守り買って、ひーちゃんの分ってことでおみくじ引きました。
私が代わりに引いたからか!?私と同じ小吉
小吉だけど悪いことは書いてなかったので楽しく過ごそうね。

8693

いっぱい歩いて疲れたのか、ひかりさん帰ったらスヤスヤと寝てました。

8694
(写真はほたる1歳のとき…のハズ)

ほーちゃん、ダッシュは出来なかったけど伯母ちゃん来たし、
お参りはしてないけど一応初詣に一緒に行けたし、こういうお迎え記念日もたまにはいいよね。

今回からはお迎え記念日はほたるとの生活の周年祭じゃなくて、ほたると出会えたことに感謝する日だね。
ほたると出会ってなければひかりもうちに来ることはなかっただろうし
このブログを始めることもなかったし、お友達になってなかった人もたくさん。
改めてほーちゃんありがとね。大好きよ


↓ほたるに10周年おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

記念日Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ほたるちゃんの10回目のお迎え記念日おめでとうございます^^
大好きな伯母さんが来てうれしかっただろうなぁ
ひかりちゃんはまだ慣れていないみたいだけど
きっとそのうち慣れてくれるかな^^
ほたるちゃんも一緒に初詣に行けたし
いい記念日でしたね^^
ほたるちゃんのおかげでこうやってゆみさんやひかりちゃんとも
出会えたしほんと感謝です
ほたるちゃんをお迎えした大事な記念日
これからも大切な日ですね^^


No:8055 2016/01/06 22:06 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-457tieさんへ
こんにちはー
ほたるにおめでとうをありがとうございます^^
ほたるは伯母が本当に大好きだったので
きっと走り回って大喜びしてたと思います♪
伯母の家は割と近いのでよく来るんですけど
ひかりは何回会ってもダメなんですよねー^^;
初詣にも行っていつもとは違った記念日になりました。
ほたるを迎えて、この生活が始まった大事な記念日なので
これからもほたるに感謝する日にしていこうと思います^^


No:8056 2016/01/06 22:19 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>