年末シャンプーと年末のご挨拶

►2015/12/30 22:08 

8679

今日は仕事納めでしたー!
ホント忙しくて、お客さん途切れなくて28日からの3日間ヘトヘトです

さてさて、27日はひーちゃんの年内最後のシャンプーでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8680

8681

サラサラのふわふわのくるくるになりました
これでキレイになって年越せるね~ よかったよかった。


そして今日が年内最後の更新です。
今年は本当に色々あって、特に涙をたくさん流した1年でした。

8682

特に予想もしていなかったほたるとの別れは、どれくらい涙したか分かりません。
みなさんのほたるへの言葉、そしてほたるへの気持ちはとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

ほたるのことを想えば今でも涙してしまうことに変わりはありませんが
それでもいつまでも泣いていては、悲しみを呼び寄せるだけだと思うので…

8683

「SMILE MAGIC」
とある曲のタイトルなのですが、この言葉がすごく気に入っていて頑張ろうって思えるんです。
だから来年はなるべく笑顔で幸せを引き寄せられる1年になればいいなと思います。


みなさま、今年も1年ありがとうございました。
来年もゆみとひかり、そしてもちろんほたるもよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


↓2015年最後にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは
年末ってほんとバタバタですよね
無事に仕事納め、おつかれさまでした^^

ほんと今年はゆみさんにとってつらい一年になってしまったけれど
来年は笑顔がいっぱいの素敵な一年になることを
祈っています
ほたるちゃんひかりちゃんとよいお年をお迎えくださいね


No:8047 2015/12/31 00:34 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
年末はドッとお客さんが増えるし
お正月中は配送が止まるので
商品が前倒しで届いたりとバタバタでした~^^;
2015年は悲しいことばかり印象に残る1年でしたが
2016年は笑顔溢れる1年が過ごせればと思います。
今年もよろしくお願います♪


No:8048 2016/01/01 23:03 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>