ほたるサンタからプレゼント

►2015/12/25 23:14 

8665

サンタさんは24日~25日にかけてプレゼントを持って来てくれますが…
ほたるサンタさんはちょっと早く24日の夜にプレゼントを持って登場しました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8666

明るいけど根はビビリで、ほたるがいないとダメなのに
8月から4ヶ月間頑張ってきたひかりちゃんにほたるサンタからプレゼント。

前に幕張新都心のイオンモールで買って、ひーちゃんお気に入りだったヒマラヤチーズスティック。
Sサイズはあっという間に食べちゃったので、クリスマスは大きいおやつをあげるのが恒例だったから特別にMサイズだよ。

8667

ひーちゃん、チーズしゃんよかったねー。

8668

早速ガジガジタイム。
これは誰かが持ってあげないとガジガジ出来ないらしく、持ってーってお願いされます

8669

8670

たまたま近くに母が手をついたら、取られると思ってうっかり唸っちゃうぐらい楽しいそうです。
毎日ちょっとずつチーズしゃんタイムしようねー。


FBのお友達のシェアで知った動画です。



ほーちゃんはいつも家の中の好きなところでまったりしてると思うけど
夢の中でいいからまたぎゅーって抱きしめさせて欲しいなぁ


↓ほたるサンタと良い子のひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ほたるちゃんサンタかわいい~♪
ひかりちゃん、プレゼント届いてよかったね^^
恒例の大きなオヤツ、今年はヒマラヤチーズスティックだぁ
ひかりちゃんよかったね~
さっそくおいしそうにカミカミしてる^^
大きいからまだまだ楽しめるね^^


No:8041 2015/12/27 21:57 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

涙が出てしまったよー
ひかりちゃん、サンタさんが来て良かったね。
ほたるちゃんは、ひかりちゃんが頑張ってること分かってる。
そして、ゆみさんの気持ちも十分分かってると思うナ。


No:8042 2015/12/28 10:52 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
12月中はほたるはずっとサンタの帽子被ってました^^
ひかりは大きいヒマチーに大興奮でしたよ~
ほぼ毎日カミカミタイムしてますが
Sサイズはあっという間に小さくなっちゃったけど
Mサイズなのでまだまだ楽しめそうです♪

v-255凛ママさんへ
こんにちはー
ひかり、プレゼントに大興奮でしたよ^^
ほたるはひかりのこと可愛くて仕方がないみたいだったから
ビビリが増してる姿を見て
きっと虹の橋で心配してるんじゃないかなーと。
私の気持ちも分かってるのに夢で会いに来てくれないのは
やっぱりツンデレなのかなーほたるちゃん(笑)


No:8043 2015/12/28 23:22 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>