1日早いサンタさん

►2015/12/23 21:54 

8658

今日は朝から寒かった~(>_<)
そして祝日でしたが、仕事先は年中無休で、私は曜日でお仕事してるので今日もお仕事。
祝日だけにお客さんも多かったー。そしてゲームソフトやらDVDやらCDやらラッピングが多かったな。

さてさて、今日は私のポチしたブルーレイとひかりに買ったクリスマスプレゼントおやつが届く予定だったんですが
帰宅したら私宛に届いてるものが3つ。予想外の1つを開けて見ると~…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8659

CUUNのブログにあったクリスマス読者プレゼントに当たったみたい

いくつかプレゼントがあった中で、私が選んだのはToi et Moi (トワエモア)さんの発熱ティペット
特殊な生地?繊維?が太陽光や白熱光に反応して2℃~8℃生地温度が上昇するんだって。
さらに静電気防止で、洗濯を繰り返しても機能維持するらしい。
ちなみにMサイズ。ショップ覗いたら定価3000円(税抜き)だって。ラッキー

さっそくひかりさんに試着してもらいましょう。

8660

お洋服と下のブランケットの色間違えたなー
もうちょっと分かりやすい色にすればよかったですね

8661

後ろからもー。
まだこっちの方が見やすいかな?

ぬくぬくティペット、お出かけの時に活用しようかな。

8662

さ、ひーちゃんお礼を言いましょうね。

8663

CUUNさん、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございましたー!!!


*おまけ*

8664

防寒バッチリ!



明日は更新お休みの日なので、一足お先に…

8652

メリークリスマス☆ よいクリスマスを~


↓メリークリスマスのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

当選&掲載Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
わぁ、かわいいティペット^^
素敵だぁ
当選おめでとうございます^^
うれしいですね~
ひかりちゃん、よく似合ってるよ~
ゴージャスな感じだし暖かそう^^
これから寒くなるみたいだし
大活躍しそうですね^^

ゆみさんほたるちゃんひかりちゃん
メリークリスマス☆
よいクリスマスをお過ごしください^^


No:8039 2015/12/24 00:52 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
家に帰ったら届いててびっくりでした~
応募しないと当たらないしと思って
とりあえず応募しただけだったのでびっくりです。
見た目も可愛いし機能的だし
これから大活躍しそうです♪
tieさん、クレアちゃんもメリークリスマス☆
ほたるも入れて下さって嬉しいです^^


No:8040 2015/12/25 23:18 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>