スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりにお買い物♪

►2015/12/21 23:55 

はっとカレンダーを見て気付きましたが、もう21日なんですね
取り掛かってる方も多いと思うので、とても今更になってしまいますが年賀状のことです。
今年は大切な大切な存在のほたるを亡くしましたが、ほたるはいつも通り過ごして欲しいと思ってるだろうと思うので
年賀状を下さる方はいつも通り送っていただければと思っております。
1月に祖母も亡くなりましたが、祖母は母方で世帯は別ですので喪中にはあたりません。
まだ何にも取り掛かってなんですが、こちらからもいつも通り年賀状をお送りしようと思っております!というお知らせでした。

8650

さてさて、昨日20日(日)は久しぶりにひかりちゃんとお出かけしてきました。
そんなに忙しかった記憶はないんだけど、先月に幕張に行った以来だったから約1ヶ月ぶりだ~
目的地はもちろんプランタン銀座のasさんでーす。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8651

実はまだ引き取りに行っていなかったクリスマスコーデを引き取ってきました
ネックレスロンTとすんごいチュチュスカート、そして買わなかったけどファーベストをお借りして
だってダックスにあんなファー着せたら即お腹真っ黒だもーん^^;

8652

セットにほーちゃんも紛れさせてみました~
どこか分かるかなー?

8653

箱の上でしたー ってバレバレですよね
このクリスマスコーデ、とーっても可愛い系なのでこういうの担当だったほたるに着せたかったなぁ…
そしてほーひー並んだら超可愛かっただろうなぁ…


8654

ジャケットもお借りして着てみました(あっ、スカートのタグが見えてるっ 笑)
ひーちゃんはファーベストよりこっちの方が似合うかも。
でも着せるの面倒なのでジャケットもスルーしちゃった。

8655

ファーベストもジャケットも買わなかったけど、代わりにこちらを購入。
ウサギスヌード被せたら可愛くてついお買い上げ

8656

日曜日だったのでお姉さんがいっぱいでひーちゃんご機嫌でした。
ここの所すれ違いだったカタログモデルしてるKさんにも久しぶりに会えてよかったー

本当はこの後恵比寿ガーデンプレイスに行こうかと思ってたんですが
長居しすぎたのでそのまま帰りました


*おまけ*

8657

左:未確認生物 右:ほたるにかぶせたらかまくらになっちゃった図



↓久しぶりのお出かけで帰ったら爆睡だったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ひかりちゃん、すっかり元気になっていてよかった^^
一安心ですね^^
プランタンのクリスマスセットもかわいいですよね^^
そしてこのクリスマスコーデもかわいい^^
確かにファーはダックスには危険ですよね^^;
と思いつつ買ってしまったんだけど^^;
普段使いはできないなぁと思ってしまう^^;
ほたるちゃんもクリスマス帽子かぶって一緒に写真が撮れて
かわいい写真になりましたね^^
うさぎひかりちゃんもかわいすぎる~♪
このスヌード、ほんとかわいいですね^^
うさぎカマクラほたるちゃんもかわいい♪


No:8037 2015/12/22 00:56 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
ひかりの心配していただき本当にありがとうございました^^
プランタンもクリスマスセット可愛いですよね^^
クレアちゃんはファーベストGETしたんですねー
ダックスは汚しちゃうから普段使うのも…と思って
今回はファーベストスルーしちゃいました。
トータルコーディネートとしてはあった方が可愛いんですけどねー
ほたるも一緒にお写真撮れました^^
ウサギスヌード可愛いですよねー。
可愛いので無駄にかぶせられてるひかりです(笑)


No:8038 2015/12/23 22:00 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
