公園のハシゴ散歩

►2015/12/16 22:14 

ここ最近お友達のブログはお昼休憩中にiPhoneから見てるんですが、コメント出来てなくてすみません。
実はほたるのフォトブックを作ろうと思って、うちに来た2006年からの写真が入ったCD-Rから
ひたすら写真をパソコンに移し、そっから写真を厳選する作業に熱中しているのです。。。
如何せん約10年分ともなると量が多くて^^; 終わるまで訪問ペース落ちると思います。

8637

さて、お休みだった昨日は特にすることもなく…
ひーちゃんとどこか行こうかと思ったけど目的地も決まらず
そのままうっかりふたりで昼寝しちゃったので、昼下がりに公園にお散歩へ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8638
(あ、枠つけ忘れた)

まずはちょっと遠い公園へ。
茶色かったイチョウの何日か後にリベンジしに行ったんですが、なんと掃除されてしまっていて…
まだそのときは木に葉っぱが結構あったので、それが落ちてないかとリベンジのリベンジしに行ってみました。
でも風が強かった日があったから、違う方向にイチョウが落ちちゃっててリベンジのリベンジならず

広場の方で遊ぼうとしたんだけど…

8639

特に何か怖いことがあった記憶はないんだけどね
ひーちゃんリベンジしに来た時からこの公園に入るとすぐ帰りたがるの。
今回も来た方向にすぐ走って行っちゃって遊ぶ感じゼロ。

8640

せっかくなので落ち葉の上で1回だけモデルさんして貰いました。

8641

そのままいつもほたると走って遊んでた公園まで行ってみたんだけど
一瞬走ったらあとはサラダバー始めちゃったので…

8642

切り株に乗せてみた。
ひかりさん、高いところ平気なのでケロッとしておりますが…

8643

結構背の高い切り株なのよ
ほたるだったら絶対座れなかっただろうなー(ほたるは高所恐怖症でした)

8644

この公園でも遊ばないのでお家に帰ることに。
この時は1回も抱っこって言わずにお散歩出来たよ。

遊びに誘ったら乗ってくるようになったし、遊ぼうって誘ってくるようにもなったし
乳腺の腫れも引いてきたので偽妊娠も終わりそうだし、ひかりさん元気ないのも膝ももう大丈夫そうです


↓公園ダッシュはしなかったけど、頑張って歩いたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【寒くなって来たからアウター準備!】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
フォトブック作られているんですね^^
確かに写真って見返しているとつい見ちゃうし
いろいろ悩んじゃいまうよね
うちも一年に一冊作っているんだけど
今年は作るの忘れてた^^;
落ち着いたらやらなくっちゃ^^
ほたるちゃんのフォトブックも楽しみ^^

公園散歩、ひかりちゃんはあまり気分じゃなかったのかな
何かしら嫌な理由があるんだろうけど
よくわからないですね・・・
たまたまだといいですけどね
切り株、ほんとけっこう高い!
バランスよくてすごいよ~
膝とかも大丈夫そうだしほんとよかった^^


No:8035 2015/12/18 00:01 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
ほたるの思い出は形に残さないとと思って
頑張って作業中です~
微妙な違いでどっちにしようか悩んじゃったり(笑)
第1弾は注文完了したので届いたら紹介しますねー
この公園、ずーっと前にお散歩で通った時大型犬がいて
特に何かあった訳じゃないんですけど
大きいだけで怖がってたので、それを思い出したのかなー?って予想です。
切り株の上に乗せたら普通にお座りしてました(笑)
もう元気になりました!ご心配ありがとうございましたー!!


No:8036 2015/12/19 23:11 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>