スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

月命日 4回目

►2015/12/14 23:26 

8633

昨日12月13日はほたるの4回目の月命日でした。
本当は日曜日だったから、妹とひかりとお散歩しながらお花を買いに行く予定が
雨降ったり止んだりのお天気だったので私だけで買いに行って来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8634

今月のお花はこんな感じ。
先月のお花を母がショーケースから選んで買ってきたみたいに、私も選ぼうかと思ったんだけど
あんまりピンとくるお花がなくて、お店の方に予算とペットのお供え用と
あとユリがあると父に文句言われるので、ユリは入れないでと伝えて作ってもらいました。

ちょっと白っぽかったからピンク多めでって伝えておけばよかったかなー。
でもいつもピンクばっかり選んじゃうからたまにはこういうのもいいよね。

家で花瓶に合わせて茎を切ってた時に、せっかく組んでもらったのにバラバラになってしまい
それから上手く組めなくてバランスが何か気に入らないんですよねー
バラが真ん中に来てほしいのと、カーネーション?を三角形に配置したいんだけどなぁ。まあいいか。

8635

ほーちゃん新しいお花だよ~
今回もお花ウマウマするのはほどほどにしてね。

あ、お姉ちゃんがほたるにケープ編んでくれたの~

8636

なんとなくひーちゃんと撮ってみました。

ほたるとの思い出はいっぱいあるのに、ほたるがここにいなくて
この思い出は夢だったんじゃないかって、なんだかちょっと混乱することがあります。
何て言うのかな…ブログのお友達のような「画面の中の存在」に思えちゃうときがあるの。
ほーちゃん、触り心地とか忘れちゃいそうだからまた夢で会いに来て~
一緒に遊びましょ。ほーちゃんの好きなかくれんぼ?鬼ごっこ?してあげるよー。


↓相変わらずのツンデレほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【寒くなって来たからアウター準備!】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ほたる 2015.8.13~Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは
ほたるちゃんの月命日も4回目になりましたね
今回の白メインのお花も素敵^^
喜んでいるだろうな^^
ピンクとパールのケープもすごくかわいい♪
ほたるちゃん、よかったね^^
触れられないと思うと
ますます会いたくなっちゃいますよね
夢にまた会いに来てくれるといいですね^^


No:8033 2015/12/16 21:29 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
あっという間に4回目になってしまいました。
いつもお店にいるお兄さんじゃなくて
違うお姉さんが作ってくれたので
やっぱりこういうのはその人のセンスが出ますねー。
ほたるの首周りのパールは、ネックレスのパールなんです^^
さすがにこの小ささのお洋服は作れないので
ケープで暖かくなってるといいな^^
ここにいない、触れられないと思うと
ますます会って撫でてぎゅーってしたくなっちゃいます。
ほたるはツンデレだから次はいつ会いに来てくれるかなぁ~


No:8034 2015/12/16 22:18 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
