12月のシャンプー1

►2015/12/07 21:35 

今年の年末は30日まで仕事の予定なんですが、また大掃除が出来ないな~とふと思いまして
自分の部屋をチマチマ掃除していくことにしました。 あっ、普段掃除してないのがバレちゃう
掃除は高いところからってことで昨日は高い位置を掃除したよー。年内に終わるかなー

8620

さてさて、昨日はひかりちゃんのシャンプーDAYでした。
仕度をしてるうちにシャンプーを悟ったひかりちゃん。
こたつの中に逃げ込んでいたので引っ張り出したらヘソ天で硬直。
その姿を撮ったらこんなマヌケ面だった

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8621

2週間ぶりなのでそこまで濡れない訳でもなく、肛門腺もそんなに溜まってなかったかな。
前回シャンプーを使い切って新しいのを出しましたが、それはつなぎなので、次に使う良いシャンプーないかなぁ。
ひーちゃんは特にカイカイでもなくフケ体質でもなく…若干乾燥肌?ってぐらいなので特にこだわりないんですよね。
何か探してみよーっと。

8622

ふわさらモフモフのひーちゃんになりました。

8623

今は毛があちこち跳ねてますが、何日かすると落ち着いてきます


↓キレイになったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【寒くなって来たからアウター準備!】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
シャンプーデーだったんですね^^
あはは、こたつから出てきたひかりちゃん
かわいすぎる♪
そうだよね、忙しいよね~^^
そのちーんなお顔、好きだわぁ^^
シャンプーできれいになったね^^
ふわさらなひかりちゃんかわいいよ~^^


No:8024 2015/12/09 21:51 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
こたつからひっぱり出したら
この体勢のままだったんですよー(≧m≦)
そして写真を撮ったらマヌケな顔で(笑)
こたつの中でお昼寝が忙しかったみたいですが
シャンプー頑張っていただきました♪


No:8025 2015/12/09 23:21 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>