今年の黄色の絨毯は…

►2015/12/04 21:29 

8613

12月になって急に寒くなったような…
とうとう通勤時のダウンと手袋を解禁しちゃいました。自転車だから寒くてねぇ~

さてさて去年ほーひーとイチョウコラボ撮影しに行った公園→
今年もそろそろいいかなーと思ってお散歩がてら撮影に行って来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8614

去年は結構黄色いじゅうたんだったんだけど…

8615

今回は量も少なく、痛んでる葉っぱが多くて
黄色というよりは何か茶色

8616

でもせっかくイチデジさん持って来たのでひーちゃんにモデルして貰ったよ。
ひーちゃんはすぐカメラ見てくれるし、撮りやすくてアッサリ撮影終了。

8617

もうちょっと黄色ければよかったね~

仕事の帰りにいつも横を通るんだけど(行きは反対側なので見えない)
夕方だから暗くてよく分からないんですよねぇ~。
近くなのでまたお散歩がてらリベンジ狙ってみようと思います。


*おまけ*

8618

どうしても耳が後ろに行っちゃうんだけど…

8619

「お散歩?」とか「お散歩行く?」って言ったら耳が前向いたので
写真撮りながらずっと「ひーちゃんお散歩?」「お散歩行くの?」って話しかけてた怪しい私


↓モデル意識の高いひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【寒くなって来たからアウター準備!】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
銀杏もだいぶ色づいてますもんね^^
確かに去年と比べるとちょっと茶色が多いけど
ひかりちゃんとのコラボが撮れてよかったですね^^
ひかりちゃん、ほんとモデルさんバッチリ^^
しっかりカメラ目線していてかわいいなぁ^^
言葉に反応してお耳って動きますよね^^
そういう様子もかわいいですよね♪


No:8022 2015/12/06 00:00 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
木についてるイチョウの葉っぱは
かなり黄色くなってたんですけど
落ちてる葉っぱはちょっと茶色かったです^^;
でも今年もコラボ撮影出来てよかったです♪
ひかりはどこでも「おやつ食べたい」って思うので
カメラ目線も楽で助かります(笑)
言葉に反応して耳が動く姿可愛いですよねー^^


No:8023 2015/12/07 21:44 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>