やっと会えた可愛いお友達♪②

►2015/11/18 22:29 

8564
(こっそりほーちゃんがセットに紛れてるよ~笑)

ユリアちゃんとデートの続きです。
ランチをした後はもちろんSnobbish babies駒沢店へ
クリスマスツリーも出たし、一緒にお写真撮ろうって話してたの。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8565

ユリアちゃんとクリスマスセットで一緒に
ユリアちゃん、人見知りワン見知りするそうなんだけど一発で横に並べたんだよ~
その後私がおやつあげたら食べてくれたの。嬉しい~

8566

次はこっちのセットに移動~
またちょっとイメージが違うよね。

8567

こっちのセットでもユリアちゃんと一緒に。
このお写真だと分かると思うんだけど、ユリアちゃんにひかりと色違いでリボンのシュシュをプレゼントしたの。
ふたりとも可愛いでしょ

8568

ユリアちゃんのママが持ってたおやつがとっても美味しかったらしく
ふたりで並んでる姿がとっても可愛かったのー

8569

お店の中での写真を撮った後は外のクリスマスツリーでも。
店内の設定のまま撮っちゃって何か白っぽくなっちゃって…補正してみたけどダメだった。
でも何だかこの白っぽい感じの雰囲気が好き。

8570

ピントが合ってなくてちょっと残念なんだけど、
途中でユリアちゃんがひかりのことくんくんしててとっても可愛かったんだよー

この日のお写真をまめつぶに載せてもらいました♪→

8571

この日は暑かったので、お写真撮ったりしてたら汗かいてしまい
ちょっとお茶しようってことで2軒ぐらい隣のGrunmeal(グランミール)へ。
お店の方がダックス飼ってるそうでワンコたちにかなり積極的でした

ユリアちゃんママ、ユリアちゃん1日ありがとうございました。
また遊んで下さいね~


↓ユリアちゃんと一緒に楽しい1日を過ごしたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【寒くなって来たからアウター準備!】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

可愛い写真いっぱいのレポート、ありがとうございます!クンクンの写真もいいけど、二人で私の持ってるおやつに並んでる写真、可愛いね~ 


No:7998 2015/11/19 17:11 | ユリア母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは^^
すっかりクリスマスですね^^
スナビのセットはやっぱり素敵だな~
うちも撮りに行かなくっちゃ^^
ユルアちゃんとひかりちゃんのショットどれもかわいい♪
会ったのは初めてとは思えない感じで
仲良く並んでいますね^^
クンクンしている様子、めっちゃ微笑ましいなぁ^^
楽しい時間でしたね^^


No:7999 2015/11/20 23:06 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-266ユリア母さんへ
こんにちはー
いっぱい撮影したのに久しぶりにカメラ出したもので
ブレブレやピンボケばっかりでした~^^;
おやつに二人で並んでる姿ホント可愛かったですー
ひかりなんてかなりガン見してるし(笑)

i-266tieさんへ
こんにちはー
もうすっかりクリスマスになってきましたね。
駒沢は広いからセットもやっぱり素敵でした^^
初めましてだったけど二人とも拒否することなく
すんなり並んで撮れたんですよー♪
ビビリなひかりだけどお友達になれたみたいです。
とっても楽しいお出かけでしたー


No:8000 2015/11/20 23:36 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>