やっと会えた可愛いお友達♪①

►2015/11/16 22:55 

8558

昨日15日はずっと楽しみにしていたお出かけでした
初めましてのお友達と会う約束をしてたの。

待ち合わせはプランタンだったんだけどひかりが朝からピーピーミーミーうるさかったので早く出たら早く着いてしまい
キャンセルが出てGET出来たプランタン限定色や、予約してたお洋服を試着してるところに現れたのは…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8559

駒沢店第10期PPモデルのユリアちゃん

ユリアちゃんのママさんは1年前にほーひーお揃いで着れるようにってお洋服を譲ってくださったことがあって→
それから度々メールしたりして会いたいねってお話ししてたんだけど、
なかなか予定が合わなくてやっと合うことが出来ました~

ユリアちゃんは先日15歳のお誕生日を迎えたんだよー
15歳には見えないとっても可愛いユリアちゃん。9歳のほたるの方が老けてたかも
ほーちゃん貧毛だったし、カイカイでハゲてたし、毛色が濃いから白髪が結構目立ってたのよねー

8560

前日に作ったばっかりだって言うクリスマスセットで一緒にパチリ。
ユリアちゃんとレオパードのお洋服オソロイしたんだよ
(うちが引き取りに行くって言ったら合わせて着て来てくれたの)

ひーちゃんピンの限定色パーカーとレオパードと、ユリアちゃんと一緒にクリスマスセットで
お店のiPadでも写真撮ってもらったよー。そのうちまめつぶに載るかな。


プランタンで私のお買い物が終了したら、銀座でランチをしようと計画してたんだけど…
APPARTEMENT301も有楽町駅前のMiami Villaも混んでて入れず。
ランチしたら駒沢に行く予定だったんだけど、だったら駒沢でランチしちゃおうかってことで移動です。

8561

ランチはワンコパンでおなじみSMILEさん。
パン好きひかりちゃん、釘付けでした。

8562

私もユリアちゃんママもランチメニューの牛肉とトマトのパスタ~
前回来たのは結構前なんだけど、サラダがバイキング形式になってました。
おかわりは出来なくて、でもお皿に4分の1以上残ってたらプラス料金…だったかな?
ワンコパンはもちろん今日も一緒のほーちゃんも食べました

8563

家を出る前に騒ぎ過ぎたせいか、ひかりちゃんがランチ中にすごい体勢で寝てたー
ひーちゃん、今までカートに入れておけばランチ中も大人しく寝てたりしたんだけど
キャリーでステイが苦手なのか、松本楼とかAPPARTEMENT301ではソワソワしちゃってたの。
でもやれば出来る子だったのね…最初からやる気出しておいてー

ランチを済ませたらもちろんあのお店へ。
長くなってしまったので続きは次回でーす。


↓実はまだ本気出してないだけ疑惑のひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【寒くなって来たからアウター準備!】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは。早々にお出かけレポートありがとう。雨もやんで楽しかったね。人見知りワン見知りのユリアがひかりちゃんと仲良くできて嬉しかった。ゆみさんにおやつも貰いに行ってたし。ひかりちゃん、陰性おめでとう。よかったね!レポート後半、楽しみにしてます。


No:7994 2015/11/17 18:41 | ユリア母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは^^

初めましてのお友達とおデートだったんですね^^
ホント15歳には見えない~^^可愛いお友達ですね♪
ひかりちゃん、パン大好きなのね^^
ガン見してる姿可愛いー♪
あはは、ひかりちゃん、前半に体力消耗しちゃったかな?
すごい格好でねんねしてる (* ̄m ̄)ぷっ
でもランチ中にぐっすり眠れたから
お店出た後は元気復活してるかな~?


No:7995 2015/11/17 22:39 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんは^^
プランタン限定食無事ゲットできたんですね^^
よかった^^
ひかりちゃんモデルさんバッチリだね^^

はじめましての子とデートだったんですね^^
PPのユリアちゃん、よく覚えてます^^
15歳なんですね
全然見えないしすごくかわいい^^
ひかりちゃんとのショットかわいすぎる~
おそろいのお洋服がいいですね♪
そっか、銀座のお店は混んでたんですね
でも駒沢でほたるちゃんひかりちゃんはおいしいパンを食べれて
大満足だっただろうな^^
続きはあそこですよね^^
そこでの写真も楽しみにしています~


No:7996 2015/11/18 00:02 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-266ユリア母さんへ
こんにちはー
雨もやんで暑いくらいでしたね。
でも雨が降り続いてるよりよかった^^
ひかりも割と人見知りワン見知り傾向があるんですが
ユリアちゃんママにもユリアちゃんにも
ワンしないで仲良く出来て嬉しかったです。
ユリアちゃんおやつ食べてくれて嬉しかったよー^^
インスタもアメブロも見て下さってありがとうございます!
陰性になって本当によかったですー!!!!
後半の記事もアップしたので是非見て行ってくださいね。

i-266ゆきさんへ
こんにちはー
ずっとずっと会いたかったお友達とやっと会えました♪
とっても可愛い15歳の女の子ユリアちゃんです^^
ほたるもだったんですけどパン好きなんですよねー
この後人間用のフォカッチャ食べようとしたときも
ひかりの視線が痛かったです(笑)
雨上がりだったのでお散歩も出来なかったのに
なぜかすごい格好で寝てました(≧m≦)
でも寝て充電したおかげか、この後はモデルさんバッチリでした☆

i-266tieさんへ
こんにちはー
キャンセルが出て限定色のMD、GET出来ましたよー!
おやつがあればモデルさんやる気満々のひかりです(笑)
ユリアちゃん15歳には見えないしとっても可愛い女の子でした♪
久しぶりにひかりが誰かとお揃いの姿を見て
何だかうれしくなっちゃいました^^
銀座はお昼時って言うのもあって混んでたんですけど
SMILEさんでまったりしつつワンコパン食べられました^^
この後はもちろんあのお店に移動ですー


No:7997 2015/11/18 23:00 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>