みんなで公園散歩

►2015/11/06 21:57 

8531

11月3日、この日は祝日だったけど、火曜日だったので私はお休み。
何か楽しいことしようかーってことで、遠くの公園散歩に行くことにしました。
妹も行くって言うのでみんなで自転車に乗ってしゅっぱーつ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8532

目的地は貝柄山公園。
そこまで遠いわけじゃないんだけど、行ったのは久しぶりでした。

8533

落ち葉の中を突撃していくひかりちゃんに止まってもらって
葉っぱの中でちょっと秋っぽい写真をパチリ。
(あっ、フレーム付ける加工忘れてるー まいっか)

8534

この橋のところで引きで撮ろうとしたら
私が離れたことでひかりがソワソワしちゃって失敗(妹がリード持って側にいるんですけどねー)

8535

なのでほぼ正面から撮ってみた。
とってもゴキゲンな笑顔とー

8536

あんまり変わり映えしないけど、ちょっとお口を閉じたおすましバージョン。
せめてリードを直すべきだった…写真撮るときには気にしてなかったよ~

8537

池の方に行って、出っ張ってるところで池を覗きつつ…

8538

噴水が出てたのでモデルさん♪
池の水が汚いのが残念だけどね

8539

また違う場所でもうちょっと落ち葉があってよさそうだったのでパチリ。
ひかりさん、あんまり知らない公園が楽しかったのかズンズン突き進み始終ニコニコでした。
やっぱりひーちゃんのチャームポイントは笑顔だもんね。

8540

ぐるーっと回って自転車を止めた方に歩いてたら お母さんと小さい男の子が池のカモにエサをあげてて
何か投げてるしガーガー聞こえるし、興味津々のひかりちゃんでした。

帰りはEARTH CAFEかスタバに寄ってお茶して帰ろうかーって言ってたんだけど
EARTH CAFEは祝日と被っても定休日を優先するみたいでやってませんでした。
スタバはテラス席は空いてたんだけど、店内に長蛇の列が見えたのでそのまま諦めて帰りました。

特別遠出したわけじゃないけど、こういうお出かけも楽しいよね


↓お家に帰ったらぐっすりだったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【寒くなって来たからアウター準備!】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^

公園はもうすっかり秋ですね~
枯れ葉の中をカサカサして歩くのって楽しいですよね^^
うちも今日、近所散歩でやって来ました(笑)
いろんなとこでモデルさん、頑張ったね~
ひかりちゃん終始笑顔♪
とっても楽しいお散歩だったんですね^^

>昨日はめるにおめでとうをありがとうございましたぁ
とっても嬉しかったです!!


No:7982 2015/11/07 21:21 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんは^^
公園散歩に行かれたんですね^^
落ち葉もたくさんですっかり秋の雰囲気で
いい感じだぁ^^
橋のところでの写真もかわいいなぁ♪
ゴキゲンなお顔、めっちゃかわいい^^
カフェやスタバは残念でしたね
でもこういう近所お出かけもいいものですよね^^
いっぱいお散歩できてひかりちゃんよかったね^^


No:7983 2015/11/07 23:45 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-266ゆきさんへ
こんにちはー
樹があると秋を感じますよね。
落ち葉カサカサ、ワンコたちなんであんなに好きなんでしょう(笑)
教えてないのにひかりは落ち葉に突撃していきましたよ。
ひかりはやる気があるので
ついついモデルさんいっぱいしてもらっちゃいました。
妹も一緒で、あんまり来ない公園でとっても楽しかったみたいで
ズンズンあるいてニコニコしてました^^

i-266tieさんへ
こんばんはー
公園は落ち葉がいっぱいあるから
秋を感じられますよね^^
妹も一緒だったし、あんまり来ない公園だから
とっても楽しかったみたいでご機嫌でした♪
カフェとスタバの計画倒れは残念でしたけど
ひかりが楽しそうだったのでよかったです^^
遠出もいいけど、こういうお散歩もいいですよね。


No:7984 2015/11/09 23:06 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>