11月のシャンプー1

►2015/11/04 23:48 

前回の記事で、まめつぶへのリンクが間違ってましたごめんなさい
訂正したので、まめつぶに載せてもらった写真見てない方はよかったら見て行ってね。

8525

さてさて11月1日はひかりちゃんシャンプーDAYでした。
気持ちよさそうに寝てたひかりですが、私が仕度し始めたら気配を察知してこたつの中に逃げ
お父さんにこたつから引っ張り出されて、私に売り渡されたよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8526

ひーちゃんは1ヶ月ぐらい空くと、全然濡れないし肛門腺もたまっちゃうので2週間に1回のペース。

ほたるをアロママッサージに連れて行ったトリミングサロンに
ひかりも連れて行ってみたいなーって思ってるんだけど…
お出かけ先でも家でも私がトイレに行ったらその間ミーミー鳴いてるような子なので無理かなぁ

8527

仕上がりはサラサラになったよ~
前からの見た目は割と普通なんだけどね…

8528

冬毛でくせ毛が出てきた&今回ひとりだったので乾かし方が雑で後頭部がぐりんぐりんに
相変わらず「ウネウネ」とか「もしゃもしゃ」って呼ばれるひーちゃんでした。

*

8529

11月になってほたるの写真と、分身ちゃんの帽子とネックレスをチェンジ。
分身ちゃんはお姉ちゃんに作ってもらったニット帽と
去年クリスマスシーズンに付けてたお花とパールのネックレスになりました。

8530

ところが、ただのニット帽だと妹に「入院中の人みたいー」と言われバッジをつけてみた。
ほーち可愛い~


↓冬はくせ毛全開のひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【寒くなって来たからアウター準備!】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>