スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ランチのあとは久しぶりの駒沢へ

►2015/11/02 23:00 

8518

11月突入ですね~
今年もあと少し。お仕事もこれからクリスマスだ年末だって忙しくなるので頑張らないと!

さてさて間が空きましたが前々回、前回の続きです。
プランタンでお買い物後ランチをしたあとは我が家は駒沢に移動です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8519

駒沢についてまずは一目散にクマキッチンに向かいました。
前に祝日で定休日がズレて行けなかったリベンジなんですけど、クマキチに行きたかった理由はね
ほたるをお空に帰す前に「ほーちゃんの好きだったクマキチお供えするからね」って約束したの。
ほーひーが唯一本気でケンカした原因がクマッキーだったぐらいクマッキー大好きだったの。
でもしばらくasさんで見かけなくて、だったらお店まで買いに行った方が早い!ってことで行って来ました。

ほたるにお供え用は普通のmixクマッキーを買って、ハロウィンBOXがまだ売ってたのでそれも購入。

8520

あと魅惑のいちごぱん売ってたから買っちゃった。
お買い物したらね、余ったクッキーなんですけどどうぞってクマッキーもらえたんだけど
なんとそれがデザインエフのコラボでね、デザインエフってシュナウザーがメインだからちょっとクッキーも大きめなの。
オマケでクッキーもらえただけで嬉しいのに、大きいクッキーでなんだか更に得しちゃった~

8521

駒沢に来たんだもの、クマキチで用事を済ませたらもちろんスナビへ。
水曜日に特招会で会ったばかりのTさんとプランタン出身(?)のSさんとOさんがいて可愛がってもらったよ。

もちろんハロウィンセットで撮影。まずはひかり1ワンバージョン。

8522

次はほたると一緒バージョン。

8523

スナビダニエルと一緒バージョン。

8524

最後はほたるを探せ!バージョン。

Tさんにお写真撮ってもらってまめつぶに載せてもらったよ→


この日ちょうどカタログ撮影をしていたらしくてね、プランタンPPマイケルくんと
Instagramでお友達の駒沢PPレイちゃんに会いました。
カタログモデルしてるプランタンスタッフKさんもいたみたいなんだけど、会えなくて残念~。

お洋服はプランタンで買うので、駒沢スナビではおやつ買いました。
帰り際、プランタンにいた頃いっぱい可愛がって下さったOさんにほたるのことを報告して
(Sさんは接客中で…でもOさんご存じだったのでSさんも知ってるかな?)
あんまり遅くならないうちにお家に帰りました。


↓偽妊娠中であんまり元気がなくて、写真が全部真顔だったひかりにポチッ♪ ※今はだいぶ戻って元気になって来たよー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【寒くなって来たからアウター準備!】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

こんにちは♪

遅くなりましたがブログ9周年
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
お仕事されながら9年続けるのって本当にすごいことだと思います。
これからもゆみさんのペースで続けていってくださいね^^

駒沢に行った時には
うちもkuma kitchenに立ち寄る機会が多いです~
ほたるちゃんもひかりちゃんもクマッキー大好きなんですね^^
めるもなも大好きです♪
封を切るとすごくいい香りがしますよね^^
あといちごぱんも!
レンジで少しちんすると柔らかくなって食べやすいみたい((*^_^*)
おまけのクッキーも嬉しいですね^^

asさんでいっぱい可愛がってもらって、ウマウマおやつも買ってもらえて
ひかりちゃん、楽しいお出かけになったね~♪


No:7978 2015/11/04 15:28 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんにちは~☆

そうそう、最近スナビでクマッキー売ってないですよね~。
うちも大好きだし、ちょっとしたプレゼントにもいいから買いたいんだけど、
最近並んでないな~と思ってたんですよ~。

魅惑のいちごぱんいいな!
みこみうが見たら、大騒ぎしそう~^^

ひかりちゃん、ばっちりモデルさん、すごいね☆


No:7979 2015/11/04 18:45 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは^^
銀座のあとは駒沢に行かれたんですね^^
クマキッチン、この日は開いていてよかった^^
無事クマッキーゲットできましたね^^
しかも大きなオマケももらえてうれしいね^^
ほたるちゃんよかったね♪
ハロウィンセットでの撮影、ひかりちゃんばっちり^^
スナビダニエルとのショットいいな^^
我が家は撮るの忘れちゃっていて^^;
銀座駒沢と大満足なお出かけでしたね^^


No:7980 2015/11/04 22:52 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-266ゆきさんへ
こんにちはー
ブログ9周年のお祝いありがとうございます^^
仕事と言ってもバイトだし、基本隔日更新なので
そんなに更新するの苦じゃないんですよ~
クマキッチンのおやつは好きな子多いですよね♪
ほたるもひかりもクマッキー大好きなんですー
人間が食べても美味しいですもんね(笑)
いちごぱん、半分食べて冷蔵庫に保管して
次の日レンジでチンしてあげたら微妙な反応されました(≧m≦)
銀座と駒沢で可愛がってもらって、おやつもGETして
とっても楽しかったみたいです^^

i-266hazukiさんへ
こんにちはー
そうなんです、クマッキー見かけないんですよー。
8月後半から行く度に見るけど売ってなくて
もう駒沢まで買いに行っちゃえ!って行って来ました。
駒沢スナビのスタッフさんも全然見てないって言ってましたねー。
美味しいし、プレゼントにも喜ばれるから
売ってると助かりますよねー。
いちごぱん初めて買ったんですがすごいイチゴの香りでした!
開封直後のは喜んで食べてたんですけど、半分食べて冷蔵庫に保管して
次の日レンジでチンしてあげたら微妙な反応されました(≧m≦)
クマッキーをギャラにしたのでモデルさん頑張ってましたよ♪

i-266tieさんへ
こんにちはー
銀座から駒沢までは乗り換えも1回だし、30分ぐらいなので
出かけたついでに足を延ばしてきましたー。
クマキッチンは日曜日は基本やってるみたいなので
無事にクマッキーGET出来てよかったです。
ほたるも久しぶりのクマッキーウマウマしたかな~^^
貰ったばかりのオマケクマッキーをギャラにしたので
ひかりもモデルさん頑張ってくれました♪
スナビダニエル、私も存在をすっかり忘れてたんですが
スタッフTさんがスナビダニエルとも撮ろう~って横に置いたので
忘れずに撮影することが出来ましたー
みなさんに可愛がってもらって大満足だったみたいです♪


No:7981 2015/11/05 00:03 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
