プランタンのあとはランチ♪

►2015/10/30 23:20 

今日でこのブログ9周年を迎えました!
いつも見に来て下さる皆さま、仲良くしてくださるお友達、本当にありがとうございます。
まだまだぼちぼち綴っていきますので、よろしくお願いします。

8510

さて、前回の続きです。
プランタンでまたまた長居をしてしまい、お腹もすいたのでちょっと遅いランチをしに
すぐ近くにあるAPPARTEMENT301へ。
ここはビルの3階なので、お互いキャリーじゃないと行けないんですよね~
ちょうどピーク時間だったようで、混んでて席が空くのをちょっと待ちました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8511

前回のPP募集で4月にエントリー写真撮った後もさーちゃんとここに来たね

8512

ランチメニューで悩んで、前回のお出かけの松本楼でもハンバーグ食べたけどまたハンバーグにしちゃった
私とchinatsuさん、だいたいいつも頼みたいメニューが一緒で松本楼でもここでも同じでした

8513

ひーちゃん、おやつの要求なのか何故か手をここに置いてた。
相変わらずほたるみたいにまったり寝てるってことが出来ないのよねー。
カートに入れて放っておくと寝てたりするんだけど、キャリーじゃ落ち着かないのかな?

8514

さーちゃんはasでお姉さんに甘えて全力を出し切ったので、疲れてなんかちょっと潰れてた
でもおやつの気配には敏感だよー。

8515

ここでchinatsuさんからほたるにお誕生日プレゼントを頂きました。
この後まだ行く予定のところがあって、実は今回もほたるちゃん連れて来てました。

8516

プリザより長持ちするっていうお花。
プリザは2~3年に対して、このお花は5年くらいもつんだって。
ほたるはお花好きだから、お花が増えてきっと喜んでると思います

あと、ひかりが首に付けてるハロウィンのチョーカー
asでchinatsuさんがひかりにプレゼントしてくれたの。
chinatsuさん、ありがとうございました

ここでchinatsuさん&サリーちゃんとバイバイして
私とひかりとちびほたるは用事のあった駒沢に移動です。それはまた次回~

*

8517

明日は仕事の後に用事があってハロウィンっぽいこと何も出来なさそうなので
一足先にHappy Halloween


↓カフェでいい子にする修行中のひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【寒くなって来たからアウター準備!】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ブログ9周年おめでとうございます^^
こうやって続けていくってなかなか大変だけど
やっぱり見直したりするといろいろ思い出せたりするし
いいですよね^^
これからも楽しみにしていますね^^

ここのカフェ行ったことないのです
3階なんですね~
確かにカートだと厳しいですね
以前は電車のときはカートだったけれど
最近は電車の時はキャリーバックにしているから
電車の時なら行けるかな^^
今度行ってみよう~
いっぱいモデルさんとかをしてちょっとお疲れモードな
わんこたちかわいい♪
プレゼントもうれしいですね^^


No:7975 2015/10/31 00:31 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

こんばんば!

ご無沙汰してごめんなさい!
ブログ9周年おめでとうございます♪

私なんて4年目?5年目?にしてサボりまくりなのに・・・
すごいなぁ。。

銀座ってワンコOKのお店があまりないイメージだったんですけど、
色々あるんですね。
ハンバーグおいしそう!

ハロウィンのオブジェで撮影されたんですね^^
我が家、今年は全く何もしなかったのでこうやって
ハロウィン気分が味わえて嬉しいです♪

駒沢での様子も楽しみにしていますね~。


No:7976 2015/11/01 22:20 | #-URL[ 編集 ]

v-476tieさんへ
こんにちはー
9周年お祝いありがとうございます!
ネタがなくてどうしようかなって思うことは多々ありましたが
更新がつらいとは思ったことはなく、楽しんで続けてこれました。
やっぱり思い出が見返せるって言うのが一番いいことですよね^^
そうなんです、このカフェ雑居ビルの中にあるんですよー
階段も狭いのでキャリーで来たとき専用です(笑)
プランタンからすぐなので是非行ってみてくださいね。
ひかりはあんまり落ち着いてなかったですけど
サリーちゃんはまったりしてましたよ^^
ほたるのお誕生日に関してはつらいこともあったので
こうして天使になった後でもお祝いして貰えてとっても嬉しかったです♪

v-476お名前なしさん(文章的にacoさんかな?)
こんにちはー
9周年のお祝いありがとうございます!
私も忙しくて更新出来ないことも多々ありましたよー
でも9年間楽しんで続けてこれました^^
銀座周辺はテラス席OKのお店ばっかりですけど
ちょこちょこワンコOKのところがありますよ♪
うちも今年は31日に仕事の送別会が入ってしまって
ハロウィンっぽいことは一切出来なかったんですけど
プランタンと駒沢で写真は撮れて満足です♪
駒沢編アップしたのでよろしければ見て行ってくださいねー。


No:7977 2015/11/02 23:17 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>