再びプランタンへ♪

►2015/10/28 23:27 

8502

もう10月も終わりですね。そうすると今年もあと2ヶ月…。
仕事中にクリスマスソングが流れたり(気が早いって)、仕事帰りに「年賀状」ってのぼりを見たり(早すぎるって)
11月から一気に日々が過ぎていきそうだなぁ~

さて、21日に特招会でプランタンに行ったばかりですが
再び25日にもプランタンへお出かけしてきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8503

この日の目的はPPモデルのエントリーでした。
特招会の日はエントリー出来ないから、後日エントリーしに行ってきたよ。

8504

今回もサリーちゃんと一緒で~す(アトムくんは第2期PPモデルなのでお留守番)

8505

お店にあった色んなものを試着~ でも
ハロウィンマント→つける機会がない(黒いからお散歩につけて行っても見えない)
中折れ帽子→似合ってたのにSサイズで紐に顔が通らず
ニット帽→似合ってたのにすぐにブルブルして吹き飛ばす
ということでどれも購入に至らず、でした。中折れ帽子はMサイズメーカーから通販しようかなー。

8506

途中サリーちゃんと雪ん子シスターズ結成

8507

色々と試着したり、お洋服見たりしてたんだけど
その間放置してたらこの位置から動かなくなり、私たちにハロウィンセットの一部にされたひかり

8508

そしてそこに参加させられたサリーちゃん


8509

またまた長居してしまい、ワンコさんたちはお疲れでした。
この後はお昼も過ぎてたし、お腹も空いたのでランチに移動です。


↓遊ばれてもモデルはちゃんとするひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【寒くなって来たからアウター準備!】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは~☆

今回もバッチリエントリー♪ですね!
それにしてもひかりちゃんもサリーちゃんも、
かぶりもの上手~☆
とっても可愛いです。

モデルさん頑張って、
二ワンちゃんとも、お疲れかな!?
最後のお写真、
ほんとに「つかれたねー」っていうお顔してる^^


No:7971 2015/10/29 23:30 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは^^
まだハロウィン本番もきてないのに
クリスマスや年末のこともいろいろ出てきたりして
ほんとあっという間ですね~

エントリーおつかれさまでした^^
ひかりちゃんはほんと振り向きポーズが上手^^
かわいい写真が撮れましたね^^

そうそう、小物もいろいろあるから
つい試してみたくなっちゃいますよね^^
ぽんぽんの帽子かわいくて買っちゃいました^^
ハロウィンの被り物もかわいい~♪
いっぱいがんばったね^^
オネムになっちゃった様子もかわいいなぁ^^
続きも楽しみにしています~☆


No:7972 2015/10/30 00:23 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

こんばんは~

asさんのセットは毎月可愛らしいセットだけど
ハロウィンとかクリスマスの時は特に可愛いから
撮る方もついつい気合が入っちゃいそう~
わんこが被りものすると可愛いですよね^^

ひかりちゃんもお友達もモデルさんいっぱい頑張ったね~♪


No:7973 2015/10/30 21:59 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

v-476hazukiさんへ
こんにちはー
今回もエントリーはバッチリです☆
ひかりはニット帽吹き飛ばしましたけど
それ以外は割とされるがままにかぶってて
サリーちゃんは何を被ってもされるがままでした(笑)
二人ともお買いもの長くて疲れちゃったらしく
終盤はこの状態でした(≧m≦)

v-476tieさんへ
こんにちはー
まだハロウィンも終わってないのに
クリスマスとか来年のこととかホント早いですよね~。
ひかりは小さいころからモデルを仕込み過ぎたらしく…(笑)
エントリー写真はもうちょっと可愛いお顔で撮れましたよ^^
ハロウィングッズだけじゃなくて、秋物のアクセとかもあって
つい目につくと試着させたくなっちゃいますよね~
クレアちゃんとえいとくんのポンポン帽子の2ショット写真
スタッフさんが見せてくれましたよ~
うちもすぐに吹き飛ばさなければ買ったんだけどなぁ…
色々遊ばれて、お買い物も長くてお疲れだった2ワンです^^

v-476ゆきさんへ
こんにちはー
時期によっていろいろセットが変わりますが
やっぱりシーズンものは家じゃ限界があるし
ついついいっぱい撮影しちゃいますよね~
飼い主は気合入ってるんですがワンコがやる気なくて
空回りすることも多いですけどね(≧m≦)
2ワンともモデルさんして、色々遊ばれて
お買い物も長くてお疲れなようでした^^


No:7974 2015/10/30 23:39 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>