秋の特別招待会2015②

►2015/10/26 23:36 

8494

前回の続きです。
長いお買い物タイムが終わり、ちょっと遅いランチに行くことに。
プランタン周辺にはちょこちょこワンコOKなところがあるんですが、今回向かったのは…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8495

日比谷公園の中にある、日比谷松本楼です。

前はテラスOKだったんだけど、一回ペットNGになってたことがあってね。
最近また行ってる人を見かけるようになったので確認も含めて行ってみました。
またテラス席ペット可になってたんだけど、席に着いたら注意書きを渡されました。

8496

以前行ったのはかなり前で、カートで行ったので前がどうだったか分かりませんが
ワンコはキャリーに入ってても、マットを敷いても椅子の上NG
更にワンコを膝に乗せておくのもNG
 だそうです。カートはそのままで利用OK。

なのでひかりちゃんにはキャリーINで床ステイしててもらいました。度々脱走したけど割とイイコにしてたよ。
ちなみにすぐ横にパワースポット首かけイチョウがありまして、ギンナン臭が漂ってます

8497

ランチメニューのハンバーグ(もっと秋野菜とナントカの~って名前だったけど)をオーダーしました。
ナスだけは残しましたが(ナス嫌い) 美味しかったです。

8498

看板?のところがいい感じだったのでここで写真を撮ることに。
とりあえずひかりをサリーちゃん&アトムくんのカートに入れてみたんだけど微妙な距離感

今まで何回も一緒に遊んでるし、何回も並んでお写真撮ってるんだけど
ほたるがいてこそだったようでひとりじゃビビリーのひかりちゃん。

8499

ほーちゃんも参加♪ってことで間に入れてみたんだけど余計に隙間が目立つ…

8500

で、最終的に間にひかりを入れてみた。
ひとりだけ直立してるみたいに胸を張ってますがー この体勢を頑なに崩さなかったのです。。。

8501

カートを借りてひかりひとりでも。
この後ちょっと日比谷公園をお散歩してお家に帰りました。

ヒートだったから8月下旬以来のお出かけだったので、ひかりさん楽しかったようです。


chinatsuさん、さーちゃん、あっくんありがとうございました~


↓床ステイと集合写真を頑張ったひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン準備!!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(5) | Top ▲

コメント

こんにちは。楽しい特紹介だったんですね。ひかりちゃん着てるtops、ユリアも同じ色買いました。カモフラ柄のチュールスカートに合わせて。駒沢、月曜日に行ったんですね。前の日にユリアと行ったんですよー!


No:7966 2015/10/27 16:24 | ユリア母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは^^

ひかりちゃん、お友達と一緒にお買いものデートだったんですね^^
こちらのお店、どなたかのブログで見かけたことがあります~^^
1度ペットNGになったことがあるんですね~(>_<。)シ
でも、またテラスOKになって良かったですね~
秋野菜のハンバーグ美味しそう^^
ひかりちゃん、ママたちがご飯食べてる時、
おりこうさんにしててえらかったね~♪
看板前でのお写真、
ひかりちゃん、ほたるちゃんがいないから
ちょっと緊張しちゃったかな?
でも緊張してるお顔も可愛いよー^^


No:7967 2015/10/27 21:07 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんはー!

ひかりちゃん、イイコで床ステイしてたんですね。
えらいなー(о´∀`о)

1度ダメになっても、
またワンコ連れオッケーになったなんて、
嬉しいですね♪
ランチも美味しそうだし♪

ひかりちゃん、カートの中で、
固まっちゃった?(笑)
びしーっと姿勢がとっても良くて、
笑っちゃいました(*^^*)


No:7968 2015/10/27 23:49 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは^^
松本楼さんは横を通ったことがあるだけで
行ったことないの
確かに首かけ銀杏のすぐ側だから
においはあるかもですね
でもお料理はおいしそうだし看板のところの
ロケーションも素敵^^
そうそう一回わんこNGになりましたよね
またOKになったのはうれしいですね^^
しっかりマナーを守ってこのままOKが続くといいですよね^^
ひかりちゃん、1わんでのお出かけでちょっとドキドキだったのかな
でもモデルさんがんばったね^^


No:7969 2015/10/28 00:13 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-476ユリア母さんへ
こんにちはー
とっても楽しい特招会でした♪
ユリアちゃんも皮パッチのオレンジ購入したんですね^^
このトップスは何でもボトムスが合いそうですよね。
メールにも書きましたが駒沢は日曜日に行きました。
ユリアちゃんに会えるの楽しみにしてますね~♪

v-476ゆきさんへ
こんにちはー
半年に一度の恒例のお買いものデートでした♪
松本楼、実際に見た訳ではないんですが
一時ペットNGになっていた時期があるそうです。
でもまたOKになったのでマナーを守っていきたいですね。
ハンバーグとっても美味しかったですよー。
ひかりはたまにうろうろしようとしたりしてましたが
そこで待っててって何回もキャリーに入れ直しました(笑)
今まで4ワンで写真撮ったりするときは何ともなかったんですが
久しぶりだったのか何なのかかなり緊張してたみたいで
直立して隅っこに寄ってました^^;
でもほたるに頼ってたところもあると思うので
やっぱりひとりだとどうしたらいいのか分からないのかも…?

v-476hazukiさんへ
こんにちはー
ひかりの床ステイは総合的に見ていい子でした(笑)
度々立ち上がったりうろうろしようとしたりして
私に何度もキャリーに入れ直されてるんですよ^^;
またワンコOKになって嬉しいですよね。
ランチも美味しいですよ。お近くに行った際は是非♪
ひかり、何回もサリーちゃんたちに会ってるはずなのに
カートの中で硬直して隅っこに寄っちゃって(笑)
すごい胸の張ったポーズは何度直しても直りませんでした^^;

v-476tieさんへ
こんにちはー
クレア家はいつも違うお店を利用されてますよね。
この日は確かそのお店が貸し切りで入れなかったんですよー。
首かけイチョウのギンナン臭がおさまれば
お料理も美味しいしとっても素敵なので是非行ってみてくださいね♪
実際にワンコNGの時期に行ったことがないんですが
またOKになって嬉しいですよね。
やっぱりどこかほたるに頼っていたところもあって
1ワンだとちょっと緊張しちゃうのかもしれません。
硬直してましたがモデルさん頑張ってましたよー


No:7970 2015/10/28 23:48 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>